こんにちはにっこり

引き続きランドセルを探してます
ゆる〜く指差し


前回は帰省中に

イオンでどんな感じのがあるのか

気になり行って来ましたが


ネットで色々と見ているうちに

気になるランドセルを

見つけましたキラキラ



こちらの

堀江鞄製造さんです気づき


大阪に本社があり

土日のみ東京のショールームでも

ランドセルを見たり試着したり

出来るそうですニコニコ


…ショールームは千代田区驚き

東京に住んでるといえども

秋葉原近辺になんて行ったことないので

ショールームに行くのを悩みますネガティブ

東京の田舎に住んでる身としては都会が怖い…





楽天やYahooでも買えるので

一度試着してから

ネットで買うのもありかなぁと指差し




お値段もイオンの

みらいポケットよりお安いキラキラ

みらいポケットは税込71500円でした昇天


色々ランドセルを見てる中で

堀江鞄のランドセルって

聞いたことなかったので

持っている子も少数なのかな?と

他の子とかぶりにくいのでは?

と考えてますニコニコ


娘は相変わらずランドセルに

興味がないので

色だけ娘の好みで選んでもらい

メーカーは私が決めちゃおうかなとOK

色すら決めてくれるのか怪しいですが…


まだまだランドセル探しは続きますダッシュ