おはようございますにっこり

実家から戻って来ました…
家の中が荒れていて掃除に
1日かかりましたネガティブ

のんびり過ごせていた分
現実に戻されます魂が抜ける




先日

ランドセルを見に行って来ました!


娘は拘りが無いので

まだ先でいいかなぁとか

冬あたりに安くなったランドセルを

買おうかなと思ってました爆笑


しかし

同じクラスの子が

ランドセルをもう注文したってのを

聞いて…

急に焦る驚き


いや、クラスの中の1人だけなんですよ

買った子は。


でも、確かに2025年入学の子向けに

カタログも出ているし

展示も始めてる…

謎に焦る…まだ4月ですよ?


と、言うことで

とりあえずイオンに見に行って来ました。


背負わせて見ないと

重さも分からないので…


カタログ貰って帰って来ましたにっこり


「かるすぽ」や「みらいポケット」を

見て来たんですが…分からん泣き笑い

何がいいのか分からない…


肝心の娘も

「ピンクかわいい〜」

「紫かわいい〜」

「水色かわいい〜」

って言うだけで…


どれでも良さそうニコニコ


拘りが無いのもなかなか難しい泣き笑い


まだまだ時間あるから

ランドセル、ゆっくり探したいと

思います昇天