こんばんはにっこり

息子の誕生日が平日なので
今日お祝いしましたキラキラ

お祝いは滅多にしない外食と決めていたはず
…ですが

何故かマック食べてます昇天
しかも家で

あれれ

楽しみにしてた外食が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い





外食してケーキ買って帰る予定

だったんですが

その前に娘のランドセルを百貨店で

見ようと思い寄りましたキラキラ


ふわりぃのランドセルを

試着して見ました!

肩ベルトのクッションもしっかりしていて

デザインも可愛いなぁなんて

私は思っていたんですが

娘は

「もっと薄い紫がいい」と…

泣き笑い

ふわりぃって薄い紫あるのかな…


拘りが無かったので

色は決めてくれるようになったので

薄い紫で探そうと思います!!


で、この寄り道がいけなかったのか

娘も息子も

疲れた疲れたと連呼したので魂が抜ける

あとはケーキ買いに行くだけにして

一度家に帰ろうかなと思ったら

マックを見つけて

「マック食べたーい」になったので

まさかの誕生日ご飯は

マックのハッピーセットになりました泣き笑い




ケーキは

シャトレーゼでケーキを買って

お祝いしました飛び出すハート


大きいケーキは食べきれないので

小さめのケーキでお祝いしましたお祝いケーキ



踏切好きの息子のお祝いに

義両親からこちらを貰いましたプレゼントキラキラ