【回想】ランちゃん最後の旅行 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨年の今日8月26日は、ランちゃんとの最後の旅行の日でした。

吹き割の滝等を巡った片品村方面の旅でした。

 

何と言っても、たんばらラベンダーパークの帰りのリフトで騒いだランちゃんを思い出します。

 

 

 

 

お時間がありましたら、ブログも見てください。

 

 

 

 

 
今夜はランちゃんの思い出に浸るとします。
 
 
昨夜のカンチ&トミ
 
夜のお散歩が終わった後、ソファーでママと一緒にくつろぎタイム。

 

 

 

のんびりと過ごしました。

 

 

 

今朝の出社時。

ソファーの上下でのんびりしていました。

 

 

 

さぁ!会社へ行ってくるよ。

 

 

 

トミちゃんも、

 

 

 

カンチも、

 

ご飯をしっかり食べてね。

 

 

今日の朝食はカンチもトミちゃんも完食とママから聞きました。

(^-^)

 

 

帰宅すると床でクールダウン。

 

 

 

夕 食

 

カンチ、トミ、ともに完食でした。

しかし・・・カンチの食べるペースのゆっくりな事。

 

 

 

完食のご褒美を待つカンチ&トミ。

今日は歯磨きなのでご褒美は歯磨きのご褒美と一緒!

 

 

昨年の今頃はランちゃんを寝かしつけて星空でも見に行ったかも。

ランちゃんもお星さまになってしまいましたが、ランちゃんとの思い出は永遠です。

これからもカンチ・トミを見守ってあげてください。

台風も西にそれてしまいましたが、来るのには違いないので心の準備も必要ですね。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。