2023年8月片品村へ④ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

ペンションシェルティさんを出て向かったのが丸沼です。

 

 

 

湖畔には宿もあります。

 

 

 

静かなる事・・・林の如く

そんな言葉が合う湖畔の林。

 

 

 

落ち着く雰囲気の湖畔の宿。

 

 

 

訪れる人も少ないようで穴場なのかも知れません。

 

 

 

丸沼には川が無く、ほとんどが湧水が丸沼に注いでいるようです。

 

 

 

引き続き快晴。

 

 

 

水位も低めの気がします。

 

 

 

2ショットを撮りました。

 

 

 

カンチも快晴のお顔。

 

 

 

湖畔から宿のエリアを観ます。

 

 

 

 

この静寂も良いものです。

 

 

 

この宿は丸沼温泉環湖荘と言う3つ星ホテルでした。

もちろんワンコNGです。

この静かなる湖畔でのお泊りも上質な時間を送れそうですね。

 

 

以上で、今回の片品村への旅行記は終わりです。

また泊まりに行きたい宿が増えました。

そして快晴の月の出ていない夜に星を眺め撮影したいですね。

 

長々となりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。