【ラブ&マネーリーディング】びっくりご報告いただきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

W杯盛り上がってますね。って、私だけ?

 

今日も深夜セネガル戦最後まで観ましたし~。いや~、良かった!ひやっとした場面もありましたが、結果オーライ!

 

日本代表の選手の層を他国のように厚くしていきたいですね。GKとか。ね、皆さんもちょっと思った!?

 

 

眠いというより、今日も燃えている私です。

 

そんななか、うれしいご報告をいただきました!

 

ラブ&マネーリーディングで、こんな結果が出たというメールが~。

 

 

これ↓、早速成果が出ました!

 

来月主人が10日間ほど出張するのですが、その間の宿泊代、10万円弱が無料になりました!!

 

10万円って大きいですよね!うれしいー!

 

わたしもマネーリーディングでご指示頂いたことをやったので、私の分も加わっての成果かもしれません^^。

 

 

以上、報告でした!

ありがとうございました!

 

おおおお!!!!

 

じゅっ10万円がかかるものが、無料で宿泊できるなんて~♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

素敵な旅になりますね~!その浮いたお金でたくさん観光したり、お土産買ったりできますよね。

 

そうそう、何が起こるか分からないけど、いいことが大なり小なり起っちゃうんじゃない!?ってのが、『ラブ&マネーリーディング』です^^。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、やってみたら!?ってノリのリーディングです。

 

いいでしょ!?

 

 

今回ご報告くださった方は、マネーだけじゃない!ラッキーな流れ起きているのですよ!ラッキーの波が押し寄せてきてる~!

 

こんなラッキーなご報告いただけるなんて、次戦ポーランドにも勝つな、こりゃ(笑)!!!

 

(扉のトビラよりお借りしました)
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉 残1
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ