きめ細やかな事務代行なら、小黒弥生さんでしょ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、5月から私の事務管理をしていただいてる小黒弥生(おぐろやよい)さんについて。書かせていただきます。

 

私、家計管理もできなければ、当然、事務管理もできません。

 

セミナー代いただいたっけ?あの方にお返事したっけ?

 

毎日毎日いただくメールの対応に追われて、やろうと思っていたことを忘れて、翌日気づく・・・とか。

 

たった1人ですべてをこなしていたとき、そんなことの連続でした。

 

でも、限られた時間のなかで、仕事も一生懸命にやりたい!

 

オーダーメイドヒーリングコースというメニューができて、募集がはじまったとき、自分一人では限界だとあきらめました。

 

事務を専門にやっていただく方を探そう。

 

で、”1人で頑張っちゃうブロック”があるんじゃないか疑惑があったので(笑)、その潜在意識を書き換えてもらってから、事務代行の方を探した。

 

何人かヒットしたけど、ぱっとこない。

 

で、小黒さんのサイトを見つけた時、「え!?こんなにキレイな方が裏方仕事を???表に出る側じゃないの?」ってくらいにオーラを放っていて^^。

 

 

美しいでしょ!女優さんですかって。

 

もう、あれこれ探している時間もないし、ええい!小黒さんにコンタクトだ!と。

 

第1印象は、とても落ち着いていて、私への気遣いもさりげない、大人の女性だな~と。

 

そして、今では、まだ2カ月くらいしか経っていないっけ?というくらいに、毎日やりとりさせていただいて、私の仕事をサポートしてくださっています。

 

 

メール対応がとても丁寧で、皆さんからの返信で多くいただくのが、「小黒様、ご丁寧な対応ありがとうございます。」というお言葉

 

私も、ほんと、丁寧だな~と思います。(^ε^)♪

 

私なんて、「りのさんって男っぽいですよね^^!メールが短いし!シンプル!」とよく言われるのだけど、それは男っぽいというか、ご挨拶文を入れる余裕がないからなだけなの。。。ごめんなさいね。。。^^;

 

小黒さんには、全然丁寧な対応ができない私のサポートをしてもらってます。ありがとうございます。

 

 

丁寧というだけでなく、メールのお返事も早いです。

 

一応お申込みの際に、「72時間以内にお返事します」と記載していますが、小黒さんは、24時間以内にはお返事してくださってる感じです。

 

数の多いオーダーメイドヒーリングコースお申込みの皆様へのメールの返事も迅速です。(すでに全員の方へ、ご案内済みです。メールが届いてない方は、はじかれてる可能性がありますのでご連絡ください。)

 
小黒さんにサポート入ってもらってから、事務作業を考えずに安心してお願いしてます。
 
その他、メール対応や顧客管理、入金確認、フォーム作成などさまざまお願いしています。ほんと、助かってます^^♪
 
人は、一人でできることも限界があります。
 
抱えきれなくなったら、誰かに支えてもらわないとね!

私自身がストレスなくやれる仕事は、皆さんへいい仕事ができますから。
 
 
 
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉 残1
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ