2人目妊活を反対していた夫の気が変わったきっかけ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

超多忙を極めているところで、ブログ記事がなかなか書けません~^^;。

 

今日も濃い1日でした・・・。

 

 

なにがあったかは、またいつか書くとして、今日の出来事をきっかけに、ぼーっと自分のサービスを振り返ってみた。

 

マニアな方しか知らない裏メニュー・・・ラブ&マネーリーディング


そうそう、やってたな~と。
 
で、今でも時々、あのブログをご覧いただいた方から、ラブ&マネーリーディングのお申込みをいただく。
 
記事にも書いてるけど、
私が2人目妊活を夫から反対されていたあの頃、ラブ&マネーリーディングを自分でやってみたのでした。
 
そしたら、あんなに反対していた夫が、2人目妊活をOKしたんだよね。急に。
 
不思議。
 
理屈を考えたら、謎だらけのリーディングが、『ラブ&マネーリーディング』(笑)。
 
私の2人目妊活もスムーズにいくきっかけとなりました。
 
なつかしいな~。期待しないで、ただやっただけなのに。
 
 
マネーリーディング後に、大金が会社からもらえたというご報告とか、ラブリーディング後に、恋人ができたとか、
 
なぜ?なんであんなリーディングで、そんな展開が起こる訳?
 
と謎だらけなリーディングです。
 
こんなこともご依頼があるとやってます。
 
久しぶりに『ラブ&マネーリーディング』に触れてみる^^。
 
セッション代がお手ごろなので、そこも魅力よね♪
 
 リーディングしてて、あんなに笑っちゃうのはない!
 
やってて楽しいし、レポート書いてても笑えて来るし。
 
考案してくれた幡司さんに感謝だわ。
 
 
なにが起こるか分からない、楽しくて、謎なリーディング。
 
裏メニューですが、地味にやってます~うふふ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ