不妊治療中の死亡事故のニュースで思うこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今、世間を騒がせているニュース、そして、妊活中の皆さんが相当動揺しているのではないかというニュースが報道されてますね。

 

不妊治療死、担当医「治療に夢中になっていた」


この記事を見て、ぎょっとされた方は多いはず。
 
ぎょ!どころか、不妊治療に対して、これまで以上に警戒感をいただく方も多いでしょう。
 
あってはならない事です。
 
母になりたくて、必死に有名なクリニックへ通い、頑張っておられたと思います。
 
だけど、医師の意識の低さが、母になりたいと健気に頑張ってこられた方の命を落としてしまいました。
 
本当に、残念です。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
こんな報道があると、不妊治療に対してより過敏になってしまいますよね。
 
うちの病院大丈夫かしら?
 
先生いつも疲れているみたいだから、なんか、心配・・・。
 
あれこれ考えてしまいますね。
 
今回事故を起こした医師や病院を責めることは、簡単です。
 
責められて仕方ない状況です。
 
でも、責めても大事な命は帰ってこない。
 
誹謗中傷したって、母になりたかった女性の無念な気持ちは、晴れませんね。
 
 
こういったことは、誰にでも起こりうることです。
 
まさか・・・は起こるのです。
 
いくら心配したって、予防線をはったって、起こるときは、起こるのです。
 
いつ何が起きるかも、誰も分からないのです。
 
妊活をしている皆さんは、『世の中、”絶対”はない』という学びをしています。
 
これをやったら、”絶対”妊娠する!
 
ここの鍼灸に通ったら、超高齢だって”絶対”妊娠する!
 
子宮をあたためたら、”絶対”妊娠する!
 
当たる有名な占い師に、今年はできる!と言われたから、”絶対”妊娠する!
 
・・・”絶対”はない。”絶対大丈夫”はない。
 
命を通して、そんな学びをしています。
 
不妊治療をしたからって、絶対妊娠するわけではない。
 
 
世の中何が起こるか分からない。
 
親になる前に、何かに巻き込まれてしまうことだってある。
 
親になってから、いろいろ大変になることもある。
 
 
だからさ、今を大事に生きようよって思う。
 
妊活している今を。
 
先のことばかり考えて、今、ただただやみくもに必死に過ごしてもいいけどね。
 
大事な人との時間、自分が癒される時間、楽しい友人たちとの会話、仕事先での同僚たちとの充実した日々。
 
妊活していても、たくさん大事な今はあるよね。
 
いつ、何が起こるか分からない。
 
だからこそ、毎日を丁寧に生きたいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ