メルマガ登録は、偽名でもいい?! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、サロンのオープンデーでした。


{A44DD3B0-D786-45E4-822A-B40114272C22}

お花も新調して♪

でも、

だ〜れもいらっしゃらなかったので(爆)、ひたすら新メルマガの準備してました。

おかげさま?で、すんごく進みました!

連休明けには、新メルマガデビューかもしれません。

新メルマガデビュー特別企画も考えてますが、㊙️プレゼントということで。

ご登録くださっただけの特典です。


あ、ご登録は、ぜひ本名で〜。

偽名でもいいのですが、、、

というのも、

私はリーディング、ヒーリングともにその方のお名前でつながります。

もちろん本名で。

なので、メルマガも本名でつながれたら、いいエネルギーの交換ができると思うのですよ!

本名でつながらんでいい!明かしたくない!
という方は、そのままで^ ^。

自由です。

お好きに。


皆さんから、近況などのメールをいただくのですが、お名前がわかる方のメールだと、その方の状態とかエネルギーが伝わってきます。

でも、年に一度くらいでしょうか、アメブロメッセージとかで、名前も名乗らない仮名の方からいただくときは、あまりよくわかりません。

(本音は、名前も名乗らずにメッセージしてくるのが、私はもう気持ちが乗らない。)

名前でつながるといっても、同姓同名の人がいても間違えることはありません。

例えば、知ってる山田花子さんと知らない山田花子さんのエネルギーは、違うので間違えません。

同じ名前でも、エネルギー自体が違います。

私にとっては、名前は、その方とエネルギーを交換する入り口です。

メルマガ読んでいるだけで、元気になるという方は、メルマガを通じてエネルギーの交換をしているんですね。

なので、よかったら、新メルマガは本名でご登録くださいね。

新メルマガデビュー特別企画もお楽しみに♪