自意識過剰な妊活してない? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

妊活しているとね、あれこれ悩んだり、考えたりすることが多くなると思うのです。

 

考えすぎて、神経も過敏になって、不安や心配やイライラ・・・

 

妊活している自分をダメだと自己評価してしまいがちです。

 

 

なかなか妊娠しない自分を、夫はどう思っているんだろうか?

 

子どもがいない自分を子育て真っ最中の友人たちは、哀れに思っているんだろうか?

 

義理の親は、跡取りとなる孫を作れない、いまいちな嫁が来たと思っているんじゃないか?

 

この年で、妊活しているなんて、絶対に周りに知られたくない!

 

 

ぐるぐるぐるぐる頭の中で、考えて、考えて、考えまくって、胸が張り裂けんばかりの日々を送っている人・・・いるよね!?

 

私のブログやメルマガをご覧くださって、ご縁のある皆さんは、そこから抜け出す方が多いのであまり心配してませんが、、、

 

引きこもり妊活、自意識過剰妊活になってませんか?

 

 

夫は、自分のことどう思っているんだろう~~~(→o←)ゞ

結婚したパートナーですよ。裸でぶつかっていこうよ^^。

 

どんな反応でも、ケンカしようとも、なんであっても、縁あって結ばれた2人です。絆を強くしていきましょうよ。

 

 

周りの人たちは、自分のこと、子どもがいなくて可哀想~って思ってるよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分が思っているほど、周りの人は何にも考えてません。^^

 

自分だけが過敏になってしまって、ピリピリしているだけ・・・それが多いです。自分が妊活しているってバレないようにしなきゃ!って、コソコソ・・・それ、自分だけが疲れるものです。やめません!?

 

 

義理の両親は、嫁失格だと思ってるよね!?

義理の親と親戚にはなったけど、大事なのは、ご主人のキモチ。ご主人がいいと思っているなら、今のあなたはOKなのよ!孫を作れ!と口うるさく言ってこないなら、案外、見守ってくれるものよ。

 

 

ごくたまに、”え!?それ、気にしすぎてない?考えすぎじゃない?”って人いますよね!?^^;

 

本人は、あれこれクヨクヨ考えているんだけど、自分が思っているほど、相手は何とも思ってない・・・これが現実です。

 

考えすぎて、悩みすぎて、自分だけが負のスパイラルにはまっていく。

 

自分だけが堂々巡り。殻に閉じこもっていく。。。疲れませんか?

 

極端に感じるかもしれませんが、誰もね、あなたのこと見てません。考えてません。(笑) そんなものです。

 

みんな、それぞれの日常でいっぱいいっぱいです。

 

そーんなにあなたのこと考えたりしてない。

 

ご主人だったら、仕事のことでいっぱいいっぱいでしょう。

 

友人や会社の同僚は、それぞれ抱える悩みや課題で必死です。

 

義理の親は、息子夫婦が仲良く、ただ、幸せになって欲しいと思っているだけです。

 

 

子どもがいないという今の自分を、決して恥ずかしいとは思わないで。(子どもを欲しいと頑張っていることが恥ずかしい行為?)

 

あなたは、自己価値を低めないで。(エネルギー下げないで!)

 

妊活していることは、恥ずかしいことじゃない。(むしろ、前向きな活動でしょ!?)

 

そして、周りの人は、あなたのことを何とも思ってないよ。(皆、それぞれの修行で忙しいから。)

 

 

ピリピリ過剰に過敏になっているのって、あなただけが疲れるだけだから、やめようね。めんどくさいし。

 

子どものスピリットもドン引きしちゃうわよ^^♪

 

 

 

 



 ~ 受付中 ~

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉 残1
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ