おすすめの過去記事

風邪をひかないようにするのではなくて。

風邪かな?と思った時に、やるといいことと、やったらあかんこと。

上手に風邪をひくことをせず、抑えすぎるとガンになる。

ガン細胞は、私たちの身体を守っている?

訪問ありがとうございます✨

妊娠率を飛躍的にあげるメソッドで

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

ただいま7人目妊活中

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

昨夜の無料ヒーリング

ありがとうございました。

超直前ですみません爆  笑タラー

LINE@でお知らせしますので、

良かったらご登録お願いします星

※LINE友達登録の画面にリンクしてます

 

 

 

昨夜はプロセスの話をさせて頂きました。

プロセスとは、行程のことです。

幸せな未来にたどり着く行程を、

自分の力で進む

   /

奇跡の力で進む

どちらがお好きでしょうか?

というお話でした。

 

 

 

自分の力で進む感覚も面白いですし、

その感覚を鍛える段階もあるでしょう。

ただ、私がお伝えしている

絶対的な安心感

この感覚を手に入れるためには、

奇跡の力で進んでいるのだという

マインドセットが必要になります。

 

 

※謎にマヤの紋章w

 

 

もうすぐ12歳になる長女がいます。

ライオンズゲートのピーク

8月8日生まれ。

 

image

image

 

長女を授かった頃、私も夫も、

どうしようもなく小さかったのです。

 

※夫との馴れ初めシリーズ

 

お金も仕事も家もなかった私ですが

夫と出会った半年後にふうを授かり

夫の持ち家に住むことになりました。

 

 

 

たっちゃんは超ハードワーカーで

今よりずっと怒りんぼの分からずや。

激しい喧嘩が絶えませんでした。

 

 

 

(なんでこの人と結婚したんかな)

って、本気で考えることもあったし

ドライブ中に喧嘩になってしまって

ふうをぎゅうって抱きしめながら

車から逃亡したこともありました。

離婚離婚離婚って号泣しながら(笑)

雨の中ズンズン早足で歩いたりしました。

 

 

 

たっちゃんも私も、過去に

たくさん傷ついていたから。

好きになればなるほど恐ろしい。

相手がいなくなる恐れがあるのね。

どうせいなくなるんでしょ!って

無意識に疑い続けてしまうから

ちょっとのことで怒ってしまう。

 

 

 

私たち感情を恐れすぎている時は

フラれて傷つくぐらいなら、

先にフってしまおうって

考えてしまったりしてね。

 

 

 

そうやってたくさん喧嘩しました。

思い返すとどれもこれもドラマで、

ひとつひとつ楽しかったけどね(笑)

 

 

 

頻繁に激しい喧嘩をしてましたが

今ではほとんど喧嘩になりません。

私も夫も今ではまったくの別人です。

 

 

 

たくさん、恐れてたなあ。

 

image


たっちゃん、火を使う仕事してて、

毎日めっちゃ汗だくのくたくたでね、

毎日危険と隣り合わせの仕事だった。

お仕事を ”してもらっている” わけだし

たっちゃんのおかげで生きれているし

私は ”子育てしかできてないし”

怒ると怖いから怒らせないように

気をつかっていたような気がする。

 

 

 

どんだけ恐れてるねん(笑)

見事な奴隷マインドラブ

 

 

 

なんでたっちゃんが怒るかというと

気をつかうから怒るんだよね。

怒られないよう

先回りして

怒る怒る怒る怒る怒る・・・

ほらやっぱり怒った!えーん

たっちゃんを小さい男としか見れず

怒るまでつついて怒らせていました。

 

 

 

恐れから、怒らせて、

怒ったことを怒って(笑)

ぐるぐるカオスだったけど

いつでもずっと、

二人の幸せを意図していました。

二人の道は決まっていて

なんか知らんけど

めっちゃ幸せになるって

はっきりと決めていました。

 

 

 

奇跡の力で進む方法は、

行きたいところを決めたあと

現れる選択肢に任せるのです。

 

 

 

喧嘩がおきたらそれが必要、

事故でも病気でもそれが必要、

二人が仲良くなるために起きること。

必要なことが起きていく、と捉える。

徹底する。プロセスを信頼する。

 

 

 

たっちゃんと愛しあうことだけ

はっきりと決めていただけでね、

子どもたちが降りてきてくれたし

ヒーリングもどんどんできるようになりました。

最初は自宅のリビングでしていました。

次に自宅サロンを作ってもらい、

その流れで、大阪サロン

東京サロン、名古屋サロンが

それぞれ誕生しました。

思えば遠くに来たもんだ(笑)

私がこの12年やってきたことって

プロセスを信頼することだけなんですウインク飛び出すハート

自分の力を手放す。

無力を受け入れる。

おかげさまで。

ありがとうございます。

言霊を口にする。負けばっかり選ぶ。

負けても私は、生きていていい。

 

 

 

必要なものが目の前に現れる。

それを知っておくこと。

 

 

そうそう12年前のブログに、

伏見稲荷の鳥居がありました。

あの頃はまさか自分が

大きな鳥居を建てることになるとは

夢にも思わんかったはずです(笑)

奇跡ってほんとすごい(笑)

 

 

 

奇跡の力で進む方法、

取り入れてみてくださいねラブ

 

 

 

今週末は、

名古屋セッションツアー。

7月26日〜8月12日

ライオンズゲート。

宇宙に願いを放つのに最適な日々。

そんな時期に、

高次元に繋がることを得意とする

名古屋サロンに行けるだなんて

タイミングが良すぎてすごい爆  笑星

 

 

 

名古屋サロンを通って

新しい次元にワープした方が

たくさんいらっしゃいますウインク

 

 

 

ぜひご検討ください星

 

残5枠✨名古屋個人セッションツアー✨

8月5日(土)10時〜11時半

8月5日(土)12時〜13時半

8月5日(土)14時〜15時半

8月5日(土)16時〜17時半

8月5日(土)18時〜19時半

8月6日(日)10時〜11時半

8月6日(日)12時〜13時半

8月6日(日)14時〜15時半

8月6日(日)16時〜17時半

▶︎▶︎▶︎申込みはこちら

image

 

 

※画像クリックでSWのページに飛びます

 

SWキャンペーン限定入居!

始まっておりますおねがいうずまき愛

 

 

 

----------------------------------------------

以下のタイトル乞うご期待(笑)

 

自分の気を動かすとは?

 

風邪をひくと成長するの?

 

 

砂糖と添加物は良くない?

 

 

薬は閉じるって?

 

 

塩と水と運動で出せる身体に?

 

 

仕事だけ母親だけじゃなく、もうひとつ?

 

 

LINE@ 友だち追加

7月30日夜21時〜

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info