異世界行ってもゲームしたい!RAMIです♡‿(・×・)‿♡
ゲームが根っから大好きなので、色々ジャンル問わずレビューを書いていきたいと思います٩( ᐖ )و

さて、ただいま「バイオハザード5」の、ゲーム実況を観ています🧟‍♀️
実況主は、"コジマ店員のホラーは怖くない"さんです!


結構コミカルに実況してくださってるので、楽しめます!おすすめ!
こんな風に、「この人素敵!」とたまたま見つけた実況主さんをご紹介したりもしちゃいます🤗

さて、コジマさんのバイオハザード5を観てるわけですが、生配信でしてらした「バイオハザード5 クリアするまで寝れません!!」というタイトルに惹かれて、私にはクリアできないので、実況を観ながら応援しながら楽しんでるわけですが…!

ちょーーーー長い!!!!!𖦹‎  ̫ 𖦹‎
丸一日余裕で潰れましたw
でも、私にとってバイオハザードシリーズから得られるダーカーな部分は作詞にも活かせられるので、資料として観ている感覚の方が大きいです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

結構グログロなところもあり、閲覧注意とだけしておきます!(•́ε•̀٥)💦
しかも、観ているのはPC版なので、ぬめぬめ感がすごい伝わる!!画質が凄い!( ꒪⌓꒪)
あと、主さんがよくdeadしちゃってるので、応援感が増しますw

ストーリー性も高く、色々あったアンブレラ社のその後の模様を描いているのですが、やはりラスボスはいつだってウェスカーなのかなとw( ⚯̫ )
思ったり思わなかったりw

ウェスカーを見かける度にシュワちゃんを思い出すの私だけ??



いや!やっぱり似すぎwww絶対モデルに採用されてるよね?!( ͡° ͜ʖ ͡°)

あのグラサン似合う人ってなっかなかいないよねwww
あと、めっちゃオーバーヘッド!!
どこのサロン通いなのか気になるところですな!
お金持ちだろうし、セルフではやらないイメージw
セルフで髪型整えてるキャラは、今のところストIIのガイルくらいですかね!
めちゃくちゃ逆立ってますけどwww




まぁそんな話しは置いといてですね!
こういう系のアクションホラーゲームは、私はプレイヤースキルがありませんので、バイオハザード3で序盤の序盤ともいえる警察署に辿り着けなかった次第でございます!(˘•̥ω•̥˘)
方向音痴はゲームにまで及んでいます!同じとこクルクル!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
さっきもここキタ━(゚∀゚)━!の連続╮(๑•́ ₃•̀)╭

なので、どんどん難しくなっていくバイオハザードを、コントローラーではなく、PCのキーボードで操作されてるのが私にとっては驚愕です!尊敬!脱帽です!

ゲーミングキーボードとかもありますが、それにしても押す場所はほとんど同じだし、WSDAが色分けで区切られていても、私のタイピング技能検定2級相当の技能を持ってしても、流石にバイオハザードはクリアできない自信しかありませんね!
PUBGみたいなサバイバル系バトルロワイヤルゲームをやったとしても、1番最初に見つかってヌッコろされるのは私です!_(´ཫ`* _)⌒)_

"広いフィールド、広いマップ、謎解き、アクション、武器のチョイス"

これらがあるだけで、もう泡吹いて失神モノですね!
なので、ゲーム実況を観ながら、作詞の題材や言葉探しをするのも、仕事のうちとして拝観させていただいております!(実際は楽しんでるなんていえない)

バイオハザード5を観た感想ですが、ここからはネタバレになるかもしれないので、チラ見でも結構です!

まず、ウェスカーによってジルが操られていたことがびっくりでした!しかも跳躍力が鍛えられててめっちゃつよい!( °_° )
ハンドガン大好き(笑)シェバに、ジルとの戦闘を任せても大丈夫なのか?と思ったくらい、体術が物凄く強化されてたね!
私もあれくらい華麗に空を舞ってみたい…ホー( ˙-˙ )ー
ウェスカーも、なんかステルス使って襲ってくるし、ロケランはあまり通じないしw
マジで人外だと思ったw
見た目はまぁマトリックスみたいで大好きなんだけどね!!


とまぁ、とりあえずの感想はこれくらいにして、私はゆっくりでもいいから、頑張って簡単モードでバイオハザード3のクリアを目指しつつ、水面下で頑張ってる音楽の仕事をこなしつつ、日々を過ごしています!d('∀'*)

今、請け負わせて頂いているお仕事が、とにかくむっずかしくて!!(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
納期までに間に合いますように!と希っています!👏
新曲待ちの間に色んな事を勉強しつつ、更に邁進していくので、見守っててね!🤗❤️

ではまた!キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるグラサン
RAMI