すこぶる具合が悪いですううっ...汗
くしゃみ連発
喉痛い
頭ぼーっとする…

もしかして…花粉症?それとも風邪?
どっちでもいいからなんとかしてくれぇ~怒


さてさて今日のご報告は、
先日「AB型なので変な人って言われます」と問題発言をしてしまったK物産の面接…
通ってましたーーキラキラキャハハキラキラ
ってぇかあの会社筆記あんのかぃガクリ

なんか…問題発言あるほうが通るのかな??(爆)
そんな今日は問題発言第一弾「影の裏番ですWハート」を言い放ったDoleの2次面接!!
あと2人の面接官はどんな人かなぁ~。
3人もいると、どこ見て話してよいのかわかんなくなるんだよねためいき

でも頑張るっきゃないっしょガッツ
果たして前回を越えるネタは表れるのか?w
乞うご期待!!
土日は面接も、合格通知も、就活関連の予定はなんにもありませんラブ

そこで、久々のドライブ音符
2ヶ月ぶりぐらい
ふつーに、右がブレーキで左がアクセルだよね??
とかってほざいてましたwwwウキャー!
はい、ものすんごく下手っぴになってましたぽっ


んで、やっとMyパソ復活ー!!!
修理代7万円だってキラキラ
保険延長しといてよかったDASH!

就活関連では、今日やっと、T社の1千万のを片付けましたん~・・・。
んで、次はY社~って見たら、そちらさんもえらい作文用意してくれちゃってますえ~ん

広告会社のESってやっぱ大変にできてんだなぁたらこ
出版よりは良いけどニャハー

そんな1日。
K物産の面接。
てっきりグループ面接で1時間くらいで帰れるとか思ってたら、
その前に適性検査。しかも個人面接でした。
個人面接は初で、しかも今までで一番会話がはずまなかったDASH!
とくに『友人からあなたはどんな人だと言われますか?』って聞かれたときに
『私、AB型なんですけど、変な人って言われますにゃ
とか言ってみちゃったら面接官が
『私もAB型なんですよねぇ~ムムム
だってさガクリ
というわけで、面接の準備の必要性を実感した1日でした・・・・

んで、その後は学校の友達と久々に会ってきました。
Entrysheetを交換してみると、
P社の面接を受けたHちゃんのESはすっごく見やすくて、写真をふんだんに使ったAttractiveなもの。
新聞、出版社志望のYちゃんはすっごい文章力とアイディアでしたWハート
んで私の落ちた外資メーカーR社を面接までたどりついたKのは、確かに製品に対しての分析力がすごかったDASH!
んで、Eちゃんは2次面接まで行ったり、とりあえず数こなしてるみたいでしたポン・デ・ライオン

まぁそんなこんなでもっと頑張らなきゃなきゃぁ~

んで帰って来てめっちゃ嬉しかったのはキラキラWハートキラキラWハート
ADKの書類突破した事ですビックリ