すこぶる具合が悪いです

くしゃみ連発
喉痛い
頭ぼーっとする…
もしかして…花粉症?それとも風邪?
どっちでもいいからなんとかしてくれぇ~
さてさて今日のご報告は、
先日「AB型なので変な人って言われます」と問題発言をしてしまったK物産の面接…
通ってましたーー


ってぇかあの会社筆記あんのかぃ
なんか…問題発言あるほうが通るのかな??(爆)
そんな今日は問題発言第一弾「影の裏番です
」を言い放ったDoleの2次面接!!
あと2人の面接官はどんな人かなぁ~。
3人もいると、どこ見て話してよいのかわかんなくなるんだよね
でも頑張るっきゃないっしょ
果たして前回を越えるネタは表れるのか?w
乞うご期待!!


くしゃみ連発
喉痛い
頭ぼーっとする…
もしかして…花粉症?それとも風邪?
どっちでもいいからなんとかしてくれぇ~

さてさて今日のご報告は、
先日「AB型なので変な人って言われます」と問題発言をしてしまったK物産の面接…
通ってましたーー



ってぇかあの会社筆記あんのかぃ

なんか…問題発言あるほうが通るのかな??(爆)
そんな今日は問題発言第一弾「影の裏番です
」を言い放ったDoleの2次面接!!あと2人の面接官はどんな人かなぁ~。
3人もいると、どこ見て話してよいのかわかんなくなるんだよね

でも頑張るっきゃないっしょ

果たして前回を越えるネタは表れるのか?w
乞うご期待!!