すこぶる具合が悪いですううっ...汗
くしゃみ連発
喉痛い
頭ぼーっとする…

もしかして…花粉症?それとも風邪?
どっちでもいいからなんとかしてくれぇ~怒


さてさて今日のご報告は、
先日「AB型なので変な人って言われます」と問題発言をしてしまったK物産の面接…
通ってましたーーキラキラキャハハキラキラ
ってぇかあの会社筆記あんのかぃガクリ

なんか…問題発言あるほうが通るのかな??(爆)
そんな今日は問題発言第一弾「影の裏番ですWハート」を言い放ったDoleの2次面接!!
あと2人の面接官はどんな人かなぁ~。
3人もいると、どこ見て話してよいのかわかんなくなるんだよねためいき

でも頑張るっきゃないっしょガッツ
果たして前回を越えるネタは表れるのか?w
乞うご期待!!