土日は面接も、合格通知も、就活関連の予定はなんにもありません
そこで、久々のドライブ
2ヶ月ぶりぐらい
ふつーに、右がブレーキで左がアクセルだよね??
とかってほざいてましたwww
はい、ものすんごく下手っぴになってました
んで、やっとMyパソ復活ー!!!
修理代7万円だって
保険延長しといてよかった
就活関連では、今日やっと、T社の1千万のを片付けました
んで、次はY社~って見たら、そちらさんもえらい作文用意してくれちゃってます
広告会社のESってやっぱ大変にできてんだなぁ
出版よりは良いけど
そんな1日。

そこで、久々のドライブ

2ヶ月ぶりぐらい
ふつーに、右がブレーキで左がアクセルだよね??
とかってほざいてましたwww

はい、ものすんごく下手っぴになってました

んで、やっとMyパソ復活ー!!!
修理代7万円だって

保険延長しといてよかった

就活関連では、今日やっと、T社の1千万のを片付けました

んで、次はY社~って見たら、そちらさんもえらい作文用意してくれちゃってます

広告会社のESってやっぱ大変にできてんだなぁ

出版よりは良いけど

そんな1日。