土日は面接も、合格通知も、就活関連の予定はなんにもありませんラブ

そこで、久々のドライブ音符
2ヶ月ぶりぐらい
ふつーに、右がブレーキで左がアクセルだよね??
とかってほざいてましたwwwウキャー!
はい、ものすんごく下手っぴになってましたぽっ


んで、やっとMyパソ復活ー!!!
修理代7万円だってキラキラ
保険延長しといてよかったDASH!

就活関連では、今日やっと、T社の1千万のを片付けましたん~・・・。
んで、次はY社~って見たら、そちらさんもえらい作文用意してくれちゃってますえ~ん

広告会社のESってやっぱ大変にできてんだなぁたらこ
出版よりは良いけどニャハー

そんな1日。