中国人に告白されたと言った面接…落ちましたw
まぁ興味無い会社だったけどね。それでも今後のために、面接ネタはもっと準備した方が良いのだろう。
エントリーシートに書いたことや、自分の話したいことだけいつも話させてくれるとは限らないのだDASH!

あたしは今エントリーシートとか1次面接とかであたふた言ってるけど、昔の就活ブログとか見ると、ES、一次は当たり前で、そっからが勝負なんだよねDASH!

頑張れっかなぁ~。

今一番困っているのは、とある広告会社のES。
1000万円稼ぐ方法を考えてください。

…考えつきませんあせる
『影の裏番って呼ばれてますラブラブ』と調子こいた面接が・・・



受かってたーーーーー!!


2次面接へ進んでください。 だって音譜

嬉しラブラブ

でも、ひとつ恐いのは、次の面接が…
『さて、あなたは裏番と呼ばれているそうですが...』と裏番ネタで引っ張られたらどーしよwww


それはさておき、今日はアフラックの説明会に行って、隣の人が東大大学院の人でびびったあせる

んで、横須賀で『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見てきた(以下ネタばれ含む)
おもちゃの微妙な表情とかもすごいツボだったけど、



カーミット!!!!


あれは良かったラブラブ

帰りに旧友にばったり会い、彼氏と別れて新しい彼氏ができた話をされましたww
博報堂の書類&筆記に受かったよ~!!!!!

絶対無理だと思ってた、広告への道が開けたラブラブ

面接まで、準備して頑張るぞDASH!

みん就と時間枠見る限り結構受かってるみたいだけどあせる