中国人に告白されたと言った面接…落ちましたw
まぁ興味無い会社だったけどね。それでも今後のために、面接ネタはもっと準備した方が良いのだろう。
エントリーシートに書いたことや、自分の話したいことだけいつも話させてくれるとは限らないのだ
あたしは今エントリーシートとか1次面接とかであたふた言ってるけど、昔の就活ブログとか見ると、ES、一次は当たり前で、そっからが勝負なんだよね
頑張れっかなぁ~。
今一番困っているのは、とある広告会社のES。
1000万円稼ぐ方法を考えてください。
…考えつきません
まぁ興味無い会社だったけどね。それでも今後のために、面接ネタはもっと準備した方が良いのだろう。
エントリーシートに書いたことや、自分の話したいことだけいつも話させてくれるとは限らないのだ

あたしは今エントリーシートとか1次面接とかであたふた言ってるけど、昔の就活ブログとか見ると、ES、一次は当たり前で、そっからが勝負なんだよね

頑張れっかなぁ~。
今一番困っているのは、とある広告会社のES。
1000万円稼ぐ方法を考えてください。
…考えつきません
