『影の裏番って呼ばれてますラブラブ』と調子こいた面接が・・・



受かってたーーーーー!!


2次面接へ進んでください。 だって音譜

嬉しラブラブ

でも、ひとつ恐いのは、次の面接が…
『さて、あなたは裏番と呼ばれているそうですが...』と裏番ネタで引っ張られたらどーしよwww


それはさておき、今日はアフラックの説明会に行って、隣の人が東大大学院の人でびびったあせる

んで、横須賀で『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見てきた(以下ネタばれ含む)
おもちゃの微妙な表情とかもすごいツボだったけど、



カーミット!!!!


あれは良かったラブラブ

帰りに旧友にばったり会い、彼氏と別れて新しい彼氏ができた話をされましたww