『影の裏番って呼ばれてます
』と調子こいた面接が・・・
受かってたーーーーー!!
2次面接へ進んでください。 だって
嬉し
でも、ひとつ恐いのは、次の面接が…
『さて、あなたは裏番と呼ばれているそうですが...』と裏番ネタで引っ張られたらどーしよwww
それはさておき、今日はアフラックの説明会に行って、隣の人が東大大学院の人でびびった
んで、横須賀で『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見てきた(以下ネタばれ含む)
おもちゃの微妙な表情とかもすごいツボだったけど、
カーミット!!!!
あれは良かった
帰りに旧友にばったり会い、彼氏と別れて新しい彼氏ができた話をされましたww
』と調子こいた面接が・・・受かってたーーーーー!!
2次面接へ進んでください。 だって

嬉し

でも、ひとつ恐いのは、次の面接が…
『さて、あなたは裏番と呼ばれているそうですが...』と裏番ネタで引っ張られたらどーしよwww
それはさておき、今日はアフラックの説明会に行って、隣の人が東大大学院の人でびびった

んで、横須賀で『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見てきた(以下ネタばれ含む)
おもちゃの微妙な表情とかもすごいツボだったけど、
カーミット!!!!
あれは良かった

帰りに旧友にばったり会い、彼氏と別れて新しい彼氏ができた話をされましたww