K物産の面接。
てっきりグループ面接で1時間くらいで帰れるとか思ってたら、
その前に適性検査。しかも個人面接でした。
個人面接は初で、しかも今までで一番会話がはずまなかった
とくに『友人からあなたはどんな人だと言われますか?』って聞かれたときに
『私、AB型なんですけど、変な人って言われます
』
とか言ってみちゃったら面接官が
『私もAB型なんですよねぇ~
』
だってさ
というわけで、面接の準備の必要性を実感した1日でした
んで、その後は学校の友達と久々に会ってきました。
Entrysheetを交換してみると、
P社の面接を受けたHちゃんのESはすっごく見やすくて、写真をふんだんに使ったAttractiveなもの。
新聞、出版社志望のYちゃんはすっごい文章力とアイディアでした
んで私の落ちた外資メーカーR社を面接までたどりついたKのは、確かに製品に対しての分析力がすごかった
んで、Eちゃんは2次面接まで行ったり、とりあえず数こなしてるみたいでした
まぁそんなこんなでもっと頑張らなきゃな
んで帰って来てめっちゃ嬉しかったのは



ADKの書類突破した事です
てっきりグループ面接で1時間くらいで帰れるとか思ってたら、
その前に適性検査。しかも個人面接でした。
個人面接は初で、しかも今までで一番会話がはずまなかった

とくに『友人からあなたはどんな人だと言われますか?』って聞かれたときに
『私、AB型なんですけど、変な人って言われます
』とか言ってみちゃったら面接官が
『私もAB型なんですよねぇ~
』だってさ

というわけで、面接の準備の必要性を実感した1日でした

んで、その後は学校の友達と久々に会ってきました。
Entrysheetを交換してみると、
P社の面接を受けたHちゃんのESはすっごく見やすくて、写真をふんだんに使ったAttractiveなもの。
新聞、出版社志望のYちゃんはすっごい文章力とアイディアでした

んで私の落ちた外資メーカーR社を面接までたどりついたKのは、確かに製品に対しての分析力がすごかった

んで、Eちゃんは2次面接まで行ったり、とりあえず数こなしてるみたいでした

まぁそんなこんなでもっと頑張らなきゃな

んで帰って来てめっちゃ嬉しかったのは




ADKの書類突破した事です
