博報堂の面接はK物産以来のかたぁい面接でした。
面接官反応薄っ!!
そして自分のトークややすべり気味
こーゆー時、ESやツカミをもっとまじめにしとけばよかった
って激しく後悔すんだけど、それじゃあ通らないしね
で
も
一時面接通過キターーーーーーーー
博報堂も
ADKも
今回の反省をたっぷりして、2次に進むどーーー!!
余談ですが、くしゃみがとまりません。
あとハーゲンダッツのES通りました
次はアイスクリームセミナーだって
楽しみ~
面接官反応薄っ!!
そして自分のトークややすべり気味

こーゆー時、ESやツカミをもっとまじめにしとけばよかった

って激しく後悔すんだけど、それじゃあ通らないしね

で
も一時面接通過キターーーーーーーー

博報堂も
ADKも
今回の反省をたっぷりして、2次に進むどーーー!!
余談ですが、くしゃみがとまりません。
あとハーゲンダッツのES通りました
次はアイスクリームセミナーだって
楽しみ~

)