いってきました。Dole2次面接。
1次の和気藹々ムードとは一点の孤独感(個人面接だから当たり前なんだけど汗

ってゆーかなに

【人事】        【社員】  【社員】
               
                【私】


なの???ww
人事さん遠いよ!!あなただけが頼りなのに!!ww

まぁそんなこんなで、第一志望の社員さんが2名いらっしゃってだいぶ仕事につっこんだ事を聞かれました。
あたし説明会の日具合悪かったからあんま記憶なくて、おかげでトンチンカンな答えを繰り返してしまいましたガクリ
ん~やっぱりいつも企業の事聞かれると弱いんだよねぇ。
勉強不足がにじみでるっつーか。
自信あった話といえば、3万円のコートを1万円で買ったときのことくらいだよ(笑)


帰りがけに人事さんに「あなたは緊張とかしないのー?落ち着いてるから。」って言われた事だけが嬉しかったWハート
やっぱり2次面接の壁は厚いぜ!!マイメロ


明日はADKの面接!!ついさっきまで、ESのコピーみつからずに死ぬかと思った泣
そんなんで大丈夫かあたし?
そして、風邪が治らない~。