いってきました。Dole2次面接。
1次の和気藹々ムードとは一点の孤独感(個人面接だから当たり前なんだけど
)
ってゆーかなに
【人事】 【社員】 【社員】
【私】
なの???ww
人事さん遠いよ!!あなただけが頼りなのに!!ww
まぁそんなこんなで、第一志望の社員さんが2名いらっしゃってだいぶ仕事につっこんだ事を聞かれました。
あたし説明会の日具合悪かったからあんま記憶なくて、おかげでトンチンカンな答えを繰り返してしまいました
ん~やっぱりいつも企業の事聞かれると弱いんだよねぇ。
勉強不足がにじみでるっつーか。
自信あった話といえば、3万円のコートを1万円で買ったときのことくらいだよ(笑)
帰りがけに人事さんに「あなたは緊張とかしないのー?落ち着いてるから。」って言われた事だけが嬉しかった
やっぱり2次面接の壁は厚いぜ!!
明日はADKの面接!!ついさっきまで、ESのコピーみつからずに死ぬかと思った
そんなんで大丈夫かあたし?
そして、風邪が治らない~。
1次の和気藹々ムードとは一点の孤独感(個人面接だから当たり前なんだけど
)ってゆーかなに
【人事】 【社員】 【社員】
【私】
なの???ww
人事さん遠いよ!!あなただけが頼りなのに!!ww
まぁそんなこんなで、第一志望の社員さんが2名いらっしゃってだいぶ仕事につっこんだ事を聞かれました。
あたし説明会の日具合悪かったからあんま記憶なくて、おかげでトンチンカンな答えを繰り返してしまいました

ん~やっぱりいつも企業の事聞かれると弱いんだよねぇ。
勉強不足がにじみでるっつーか。
自信あった話といえば、3万円のコートを1万円で買ったときのことくらいだよ(笑)
帰りがけに人事さんに「あなたは緊張とかしないのー?落ち着いてるから。」って言われた事だけが嬉しかった

やっぱり2次面接の壁は厚いぜ!!

明日はADKの面接!!ついさっきまで、ESのコピーみつからずに死ぬかと思った

そんなんで大丈夫かあたし?
そして、風邪が治らない~。