高校のさよならパーティにいってきました。
キラキラドレスキラキラ
大量のケーキキラキラ
チョコフォンデュの滝Wハート

…そして、品川の朝のホームのような混雑状況汗

なに?立食パーティってもっと優雅なもんじゃないの?うう
むしろバーゲンセールだよ汗

でも卒業以来久々に高校仲間に会えてよかったです!!
ちなみに、38期を代表して、ステージで喋らされましたww
良い思い出です。
ほんとになくなっちゃうなんて想像つかないなぁ薔薇

こぃで楽しいイベントは終了!!!
(さようなら我が高校、さようなら楽しみな事)
そんで明日は博報堂のGD&Debate!!
はぁ~ためいきみんなかしこいんだろなぁためいき
でも、ここでふんばらなためいき

さてと、付け焼刃なのは百も承知で、新聞とか読んでみるかww


近況報告:電通の筆記案内がきました。ANAのESが落ち、角川エンタテインメントが受かりました。
サントリー、味の素が連絡来ずで、落ちている可能性大。(自信あったのに~ガクリ
ANAは自信なかったけどねためいき(笑)

さて来週は怒涛の2次面接だかお頑張るっきゃないダッシュ
K物産の2次落ちてしまいました~ううっ...
今日、速達できたよ、お祈りレター。
さよならGODIVAガクリガクリガクリ

今あたしの手ごまは2つ。
広告界という超人気世界。

んあ~。持ちゴマピンチほろり

OB訪問しとけば良かったなダッシュ
Dole2次通過の連絡来ませんでしたガクリ
ものすごく仕事内容に理解が無いのバレバレだったからな↓↓
でもここまで行って落ちるのってやっぱへこむな~。

広告業界も一応2次まで進めてきたけど、やっぱこっから先が問題なんだよねぇ汗

その点K物産の2次はかなり手応えあったんだけどきゃーWハート

まぁそれもあちらさん次第で。筆記の事もあるしねぞうってか何より採用人数が少ない。多分2人とか涙


あとは~キリンビールのESが落ちて、商船三井のESが通過しました!

そんくらいかなぁ~。
やっぱり内定への道は遠いよ~ムムム
ですが、早くも就職活動終了する友達がガーン溜め息
やっぱり志がある人は違うなほろり

それでも頑張っていくしかないのだパンだ

明日は美容院~ハート