高校のさよならパーティにいってきました。
キラキラドレス
大量のケーキ
チョコフォンデュの滝
…そして、品川の朝のホームのような混雑状況
なに?立食パーティってもっと優雅なもんじゃないの?
むしろバーゲンセールだよ
でも卒業以来久々に高校仲間に会えてよかったです!!
ちなみに、38期を代表して、ステージで喋らされましたww
良い思い出です。
ほんとになくなっちゃうなんて想像つかないなぁ
こぃで楽しいイベントは終了!!!
(さようなら我が高校、さようなら楽しみな事)
そんで明日は博報堂のGD&Debate!!
はぁ~
みんなかしこいんだろなぁ
でも、ここでふんばらな
さてと、付け焼刃なのは百も承知で、新聞とか読んでみるかww
近況報告:電通の筆記案内がきました。ANAのESが落ち、角川エンタテインメントが受かりました。
サントリー、味の素が連絡来ずで、落ちている可能性大。(自信あったのに~
)
ANAは自信なかったけどね
(笑)
さて来週は怒涛の2次面接だ
頑張るっきゃない
キラキラドレス

大量のケーキ

チョコフォンデュの滝

…そして、品川の朝のホームのような混雑状況

なに?立食パーティってもっと優雅なもんじゃないの?

むしろバーゲンセールだよ

でも卒業以来久々に高校仲間に会えてよかったです!!
ちなみに、38期を代表して、ステージで喋らされましたww
良い思い出です。
ほんとになくなっちゃうなんて想像つかないなぁ

こぃで楽しいイベントは終了!!!
(さようなら我が高校、さようなら楽しみな事)
そんで明日は博報堂のGD&Debate!!
はぁ~
みんなかしこいんだろなぁ
でも、ここでふんばらな

さてと、付け焼刃なのは百も承知で、新聞とか読んでみるかww
近況報告:電通の筆記案内がきました。ANAのESが落ち、角川エンタテインメントが受かりました。
サントリー、味の素が連絡来ずで、落ちている可能性大。(自信あったのに~
)ANAは自信なかったけどね
(笑)さて来週は怒涛の2次面接だ
頑張るっきゃない







ってか何より採用人数が少ない。多分2人とか




