Dole2次通過の連絡来ませんでしたガクリ
ものすごく仕事内容に理解が無いのバレバレだったからな↓↓
でもここまで行って落ちるのってやっぱへこむな~。

広告業界も一応2次まで進めてきたけど、やっぱこっから先が問題なんだよねぇ汗

その点K物産の2次はかなり手応えあったんだけどきゃーWハート

まぁそれもあちらさん次第で。筆記の事もあるしねぞうってか何より採用人数が少ない。多分2人とか涙


あとは~キリンビールのESが落ちて、商船三井のESが通過しました!

そんくらいかなぁ~。
やっぱり内定への道は遠いよ~ムムム
ですが、早くも就職活動終了する友達がガーン溜め息
やっぱり志がある人は違うなほろり

それでも頑張っていくしかないのだパンだ

明日は美容院~ハート