Dole2次通過の連絡来ませんでした
ものすごく仕事内容に理解が無いのバレバレだったからな
でもここまで行って落ちるのってやっぱへこむな~。
広告業界も一応2次まで進めてきたけど、やっぱこっから先が問題なんだよねぇ
その点K物産の2次はかなり手応えあったんだけど

まぁそれもあちらさん次第で。筆記の事もあるしね
ってか何より採用人数が少ない。多分2人とか
あとは~キリンビールのESが落ちて、商船三井のESが通過しました!
そんくらいかなぁ~。
やっぱり内定への道は遠いよ~
ですが、早くも就職活動終了する友達が

やっぱり志がある人は違うな
それでも頑張っていくしかないのだ
明日は美容院~

ものすごく仕事内容に理解が無いのバレバレだったからな

でもここまで行って落ちるのってやっぱへこむな~。
広告業界も一応2次まで進めてきたけど、やっぱこっから先が問題なんだよねぇ

その点K物産の2次はかなり手応えあったんだけど


まぁそれもあちらさん次第で。筆記の事もあるしね
ってか何より採用人数が少ない。多分2人とか
あとは~キリンビールのESが落ちて、商船三井のESが通過しました!
そんくらいかなぁ~。
やっぱり内定への道は遠いよ~

ですが、早くも就職活動終了する友達が


やっぱり志がある人は違うな

それでも頑張っていくしかないのだ

明日は美容院~
