高校のさよならパーティにいってきました。
キラキラドレスキラキラ
大量のケーキキラキラ
チョコフォンデュの滝Wハート

…そして、品川の朝のホームのような混雑状況汗

なに?立食パーティってもっと優雅なもんじゃないの?うう
むしろバーゲンセールだよ汗

でも卒業以来久々に高校仲間に会えてよかったです!!
ちなみに、38期を代表して、ステージで喋らされましたww
良い思い出です。
ほんとになくなっちゃうなんて想像つかないなぁ薔薇

こぃで楽しいイベントは終了!!!
(さようなら我が高校、さようなら楽しみな事)
そんで明日は博報堂のGD&Debate!!
はぁ~ためいきみんなかしこいんだろなぁためいき
でも、ここでふんばらなためいき

さてと、付け焼刃なのは百も承知で、新聞とか読んでみるかww


近況報告:電通の筆記案内がきました。ANAのESが落ち、角川エンタテインメントが受かりました。
サントリー、味の素が連絡来ずで、落ちている可能性大。(自信あったのに~ガクリ
ANAは自信なかったけどねためいき(笑)

さて来週は怒涛の2次面接だかお頑張るっきゃないダッシュ