博報堂の面接はK物産以来のかたぁい面接でした。
面接官反応薄っ!!
そして自分のトークややすべり気味泣
こーゆー時、ESやツカミをもっとまじめにしとけばよかったガクリ
って激しく後悔すんだけど、それじゃあ通らないしねDASH!


キラキラ

一時面接通過キターーーーーーーーキャハハ

博報堂もWハート ADKもWハート

今回の反省をたっぷりして、2次に進むどーーー!!

余談ですが、くしゃみがとまりません。
あとハーゲンダッツのES通りましたラブ次はアイスクリームセミナーだってマイメロキラキラ楽しみ~ケーキ01