こんばんは!
YAMAHA の MySound
にてオリジナルロックサウンド
ラストナンバー!!
公開して一週間。
10位以内に入ることが出来ました。
まだ未完成 Mix のため、音源的には納得いきませんが
聴いてくれた方々本当にありがとうございます。
たくさんのメッセージもいただき感謝しています。嬉しいです。
踊る桜2
満開の桜、満喫しながら
目的地到着![]()
今年でファイナル![]()
バイカーイベント最後の夜
年々人が増えてるし今年はイベント最後になるから
人、沢山いて場所取れるのか
不安だったけどテント張る場所はゲットしました。

桜、バーベキュー![]()
すごい台数のハーレー![]()
会場ではアメカジの服見たりお買い物
夜は酒飲みながら盛り上がるステージ
ミーティング
ライブを見ました。
みんな一晩中ずっと楽しそうに騒いでいましたよ。
この桜の木の真下で寝ました。![]()
酔いつぶれてたわけじゃなくちゃんと
テントに入り
寝袋で寝ました
って聞いてないって![]()
ご機嫌なキャンプで楽しかったですよ。
ありがとう さようならとスタッフに挨拶をして
来年はないのか![]()
寂しくなりながら
ゆっくり帰宅しました。
踊る桜
ツーリング行って来ました。
ピーカン晴れ
暑いくらいでした。
山に向かいました![]()
自然たっぷりの山の空気を吸いながら
のんびり走っていたら
見事な桜さん発見![]()
思わず停車
満開でした。綺麗だなぁ![]()
道一杯に広がり
舞う花びらの中
ご機嫌で走っていると
またまた![]()
![]()
今度はかわいい桜の花びらちゃんと出会いました。
一本の真っ白な桜の木に一つだけ
ピンク色をしたかわいい花びら見ーつけ![]()
恋をしてるのかな![]()
きっとそうだ
青空に恋をしているんだ。
照れ屋だから太陽の光、暖かさに
恥ずかしそうに背をむけちゃってます。
綺麗な桜満喫![]()
桜の花びらちゃんまた会いましょう。
やっぱ言葉じゃうまく言えないけど
海も山も自然はいいなぁ![]()
本当だよ。






