踊る桜
ツーリング行って来ました。
ピーカン晴れ
暑いくらいでした。
山に向かいました![]()
自然たっぷりの山の空気を吸いながら
のんびり走っていたら
見事な桜さん発見![]()
思わず停車
満開でした。綺麗だなぁ![]()
道一杯に広がり
舞う花びらの中
ご機嫌で走っていると
またまた![]()
![]()
今度はかわいい桜の花びらちゃんと出会いました。
一本の真っ白な桜の木に一つだけ
ピンク色をしたかわいい花びら見ーつけ![]()
恋をしてるのかな![]()
きっとそうだ
青空に恋をしているんだ。
照れ屋だから太陽の光、暖かさに
恥ずかしそうに背をむけちゃってます。
綺麗な桜満喫![]()
桜の花びらちゃんまた会いましょう。
やっぱ言葉じゃうまく言えないけど
海も山も自然はいいなぁ![]()
本当だよ。


