踊る桜2
満開の桜、満喫しながら
目的地到着![]()
今年でファイナル![]()
バイカーイベント最後の夜
年々人が増えてるし今年はイベント最後になるから
人、沢山いて場所取れるのか
不安だったけどテント張る場所はゲットしました。

桜、バーベキュー![]()
すごい台数のハーレー![]()
会場ではアメカジの服見たりお買い物
夜は酒飲みながら盛り上がるステージ
ミーティング
ライブを見ました。
みんな一晩中ずっと楽しそうに騒いでいましたよ。
この桜の木の真下で寝ました。![]()
酔いつぶれてたわけじゃなくちゃんと
テントに入り
寝袋で寝ました
って聞いてないって![]()
ご機嫌なキャンプで楽しかったですよ。
ありがとう さようならとスタッフに挨拶をして
来年はないのか![]()
寂しくなりながら
ゆっくり帰宅しました。


