GWはツーリングでGO!! GO!!
昨日はこの子に乗ってツーリングに行ってきました![]()
高速でぶっとばして長野方面へ向かい、
蓼科・白樺湖方面までぐる~っと走りまわってきました![]()
ここまで来ると大自然に囲まれて、
都会の賑やかな生活は忘れてしまいそうな気がします![]()
自然を味わいながら、奏でるエンジン音に酔いしれ、気持ちはご機嫌![]()
天気も良かったし、最高![]()
八ヶ岳を通ったときにたまたま見つけたここで少し休憩
めちゃめちゃ広い草原で、
家族連れやペットと遊んでる人たちが沢山。
のどかな時間が流れていました。
すこーしまわりを見渡すと・・・![]()
しかーも
自由に近づくことができたので・・・
こんなに大接近です
牛さん横目で見ないでっヾ(@°▽°@)ノ
結構間近で見ると怖いです![]()
頭なでなでしてあげましたけど![]()
めっちゃもっさもさです![]()
あったかそー![]()
なんだか季節がずれてるらしく、結構桜?が咲いていましたよ![]()
何枚か激写
ソフトクリーム食べながら、お花見です
いや~、牧場で食べるソフトクリームは最高です![]()
また行きたいな![]()
この後はひたすらあちこち走りまわり・・・
帰ってきたら、なかなか疲れてましたよ![]()
ハンドル交換してからは初ツーリングだったんで、ちょっと腕が筋肉痛です![]()
ま、楽しかったからいっか
こ、こわい・・・![]()
カニさんずくし
なんともぜいたくな![]()
楽しいゴールデンウィークを満喫中っす![]()
明日も出かけるから
寝なきゃ![]()
ちょっと弾いてみました
珍しく土日は暇があったので、軽~くピアノ弾いてみました![]()
ま、Take氏が 「早く作って~」 とうるさかったからってものありますけどね…![]()
ホームページのみで公開することにしました![]()
ほとんど一発録音ですしね。。。![]()
お暇な方だけ聴いてみてくださいね![]()
html を修正するのは面倒だったので・・・
[NEWS] のページを開くと曲が流れるような簡単修正です![]()
再生、停止ボタンくらいつけるかな…
あはは~ まっ いっか~![]()
Ralima オフィシャルウェブサイト
Ralima Official Website














