Ralima -6ページ目

GWはツーリングでGO!! GO!!

Ralima-Yoji の日記



昨日はこの子に乗ってツーリングに行ってきました黒バイク

Ralima


高速でぶっとばして長野方面へ向かい、


蓼科・白樺湖方面までぐる~っと走りまわってきましたDASH!


ここまで来ると大自然に囲まれて、


都会の賑やかな生活は忘れてしまいそうな気がしますニコニコ


自然を味わいながら、奏でるエンジン音に酔いしれ、気持ちはご機嫌アップ


天気も良かったし、最高グッド!


八ヶ岳を通ったときにたまたま見つけたここで少し休憩ソフトクリーム


Ralima


めちゃめちゃ広い草原で、

Ralima


家族連れやペットと遊んでる人たちが沢山。


のどかな時間が流れていました。


すこーしまわりを見渡すと・・・目

Ralima

めっちゃ牛さんたちがくつろぎまくり牛



しかーも



自由に近づくことができたので・・・



Ralima


こんなに大接近ですにひひ 牛さん横目で見ないでっヾ(@°▽°@)ノ


結構間近で見ると怖いですあせる


頭なでなでしてあげましたけどラブラブ


ひつじさんもハケーンいつじ
Ralima


めっちゃもっさもさですビックリマーク


あったかそー音譜


なんだか季節がずれてるらしく、結構桜?が咲いていましたよさくら

Ralima


何枚か激写カメラ

Ralima


Ralima

ソフトクリーム食べながら、お花見ですsakura03


いや~、牧場で食べるソフトクリームは最高です!!


また行きたいなニコニコ


この後はひたすらあちこち走りまわり・・・


帰ってきたら、なかなか疲れてましたよあせる


ハンドル交換してからは初ツーリングだったんで、ちょっと腕が筋肉痛です汗


ま、楽しかったからいっかウィンク



夕飯はこの子
Ralima

こ、こわい・・・にひひ


カニさんずくし

Ralima


なんともぜいたくなアップ


楽しいゴールデンウィークを満喫中っす!!


明日も出かけるから モー 寝なきゃあせる







スローバラード聞きながら

寒いですねぇビックリマーク

 

雨まだ止まない

 

ゴスペル聞きながら

 

雨の中音譜  


Ralimaオフィシャルブログ

今日の海 

 

朝は波乗り楽しかったですよチョキ


 

バイクでキャンプ 

 

中止だダウン

 

アウドア目的なのにインドアになっちゃうから


嫌だな おまけに寒いあせる

 

明日は晴れるといいな

 

そしてぽかぽか陽気なら

 

言うことなし

 

ツーリング行きたい

 


 


ちょっと弾いてみました

Ralimaオフィシャルブログ-Yoji の日記




珍しく土日は暇があったので、軽~くピアノ弾いてみました!!


ま、Take氏が 「早く作って~」 とうるさかったからってものありますけどね…得意げ


ホームページのみで公開することにしましたアップ


ほとんど一発録音ですしね。。。音譜


お暇な方だけ聴いてみてくださいねニコニコ


html を修正するのは面倒だったので・・・


[NEWS] のページを開くと曲が流れるような簡単修正ですあせる


再生、停止ボタンくらいつけるかな…


あはは~ まっ いっか~にひひ


Ralima オフィシャルウェブサイト
Ralima Official Website