ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒いですねぇ
雨まだ止まない
ゴスペル聞きながら
雨の中
今日の海
朝は波乗り楽しかったですよ
バイクでキャンプ
中止だ
アウドア目的なのにインドアになっちゃうから
嫌だな おまけに寒い
明日は晴れるといいな
そしてぽかぽか陽気なら
言うことなし
ツーリング行きたい