Ralima -5ページ目

雨のパレード

16日、17日 富士スピードウェイ行って来ました。

 


ツーリングキャンプ音譜

 

 

行きは曇りでルンルンニコニコ

 


ご機嫌で走りました

 


Ralima-Take の日記


 

 

会場までたどり着き


 

早速、場所取り

 

夜の支度ビックリマーク


 


やっぱり降ってきました汗




Ralima



会場では沢山の台数フラッグ

 

ハーレーパレードニコニコ

 

雨の中!!




 

沢山の出店でお買い物音譜


ただ見るだけでしたダウン


 

だって混んでるんだもんビックリマーク

 

 

  

 

そして!!



 

早すぎるハーレー叫び


 

見ました。


 

見たよアップ

 


 

位置に付いて!!


Ralima




 



ドキドキ






よーーーーーいアップ










ドン!!





Ralima


あせる


 

マジ早いDASH!



早いっす叫び 


 

写真撮ってみましたがあせる

 

バイクが

 

風になりましたニコニコ



そして

 

目が点になりましたえっ





 


Ralima



人も少なくなってきたので


お買い物リベンジビックリマーク


やっぱ夜はゆっくりお店見れましたグッド!




プリンセステンコウさんの

 

イリュージョン

 

すごいとしかいえません

 

素敵でしたニコニコ






夏先取りアップ


 

花火見ました打ち上げ花火



Ralima



すごい綺麗ニコニコ

 



Ralima

 

花火に見とれて


 

その後は

 

バーベキューナイフとフォーク

 

チキン丸々一匹

 

丸焼きしちゃいましたアップ

 

うまいニコニコ 

 

本当おいしかったんだよ

 


 

花火とハーレー


 

チキンライスと黒毛和牛


 

お酒と仲間


 

しかもサーキット場で寝れるんだよ



最高の贅沢だチョキ



ずっとこんな事して行きたいなニコニコ



 


Ralima


朝 


富士山

 

寒すぎですビックリマーク


 

横風と雨


 

時々日が差すが雨は止みません




ピーカンなら良かったのに・・・




けどすごく楽しかったから

 

良いとしますかニコニコ



 

また1つ


 

思い出が増えましたニコニコ


 

ツーリングキャンプは最高アップ


 

ほんとうだよグッド!


 

 





 



 

 


 


 

 



 


 

 



 



 




 

 



 


 


 


 



 


水着で入るの?

Takeです!!


ピーカン晴れ


ノリノリなヒップホップ聞きながら


朝一


海入りましたアップ


水着とラッシュで入ってる人がいましたよショック!


気合いだあせる


まだ水温冷たいですよにひひ


昨日の波、朝だけ残っていました!!


ショートをやめて今日はロングボードニコニコ

これまた楽しいや!!


ショートみたく試してみました。


激しいアクションしたくても板動いてくれませんあせる ロングで激しく動かせれば凄いんだろうなぁ。

わからないけれどもあせる


力をぬいて


のんびり横へ


アップスアンドダウンス


ウォーキング!?


先端に乗ったり戻ったり


ロングボードはゆったり乗れてこれまた面白いニコニコ



パドリング頑張ったぞアップ!!


海写真撮ってない!!


神奈川からだと良い距離だあせる


今日はスノボーで良く行く白馬!!

バイカーイベント

鉄馬で行ってまーす!!


来週は富士スピードウェイでキャンプなのに・・・ニコニコ

雨降りまえのお出かけ

Ralima-Yoji の日記



こんばんは星空 そろそろおはようかなあせる


昨日は一日雨雨でしたねぇ・・・汗


今は雨の音しないから、やんでるのかな???


GW 最後くらい晴れて欲しいですよね・・・お天気サンサン


曇りでも良いから。。。


さて、雨降りな日の一日前、、、


ん~ 4日ですね、


最近電車の駅のポスターでよく見るここに


Ralima


行ってきました!!


芝桜です芝桜


とっても見頃で綺麗でしたよニコニコ



Ralima


芝桜ってほんと綺麗ですよねきらきら


一つ一つのお花はこんなにちいさいのに


Ralima


去年も見に行きましたが、今年も良かったですニコニコ


ま、それ以外はかなり大変でしたが・・・


行った人は分かると思いますが、会場までが大渋滞で、


車で行ったことある人は苦労したと思います。


写真で見て分かる通り、凄い人ですからねあせる


実は去年の失敗を生かして行ったので、自分はらくらくでしたけどにひひ


これから行く人へ伝えることは・・・


なるべく139号線を避けるDASH!って感じです。


結構空いてる回り道がありますひらめき電球


あと、ご飯も事前に済ませるか、お弁当持って行ったほうが正解合格


中でも食べ物売っていますが、食券買うのにめっちゃ並びます・・・汗


さて、そんなこんなで、帰りにはちゃんとほうとう食べて帰りましたよグッド!


Ralima


ここもかなり混みましたが・・・汗


GW効果っすね。



まだまだ見頃みたいなんで、行ける方は行ってみてはいかがですかぁ~音譜


天気が良ければ、ここからも富士山見えますよアップ


Ralima


ちょっと寒いので少し厚着で行ったほうが良いかもです!!


GWもあと一日DASH!


お休みの方は楽しんでくださいねウィンク