雨のパレード
16日、17日 富士スピードウェイ行って来ました。
ツーリングキャンプ![]()
行きは曇りでルンルン![]()
ご機嫌で走りました
会場までたどり着き
早速、場所取り
夜の支度![]()
やっぱり降ってきました![]()
会場では沢山の台数![]()
ハーレーパレード![]()
雨の中![]()
沢山の出店でお買い物![]()
ただ見るだけでした![]()
だって混んでるんだもん![]()
そして![]()
早すぎるハーレー![]()
見ました。
見たよ![]()
位置に付いて![]()
ドキドキ
よーーーーーい![]()
ドン![]()
早![]()
マジ早い![]()
早いっす
写真撮ってみましたが![]()
バイクが
風になりました![]()
そして
目が点になりました![]()
人も少なくなってきたので
お買い物リベンジ![]()
やっぱ夜はゆっくりお店見れました![]()
プリンセステンコウさんの
イリュージョン
すごいとしかいえません
素敵でした![]()
夏先取り![]()
花火見ました![]()
すごい綺麗![]()
花火に見とれて
その後は
バーベキュー![]()
チキン丸々一匹
丸焼きしちゃいました![]()
うまい
本当おいしかったんだよ
花火とハーレー
チキンライスと黒毛和牛
お酒と仲間
しかもサーキット場で寝れるんだよ
最高の贅沢だ![]()
ずっとこんな事して行きたいな
朝
富士山
寒すぎです![]()
横風と雨
時々日が差すが雨は止みません
ピーカンなら良かったのに・・・
けどすごく楽しかったから
良いとしますか![]()
また1つ
思い出が増えました![]()
ツーリングキャンプは最高![]()
ほんとうだよ![]()
水着で入るの?

ピーカン

ノリノリなヒップホップ聞きながら
朝一
海入りました
水着とラッシュで入ってる人がいましたよ

気合いだ

まだ水温冷たいですよ

昨日の波、朝だけ残っていました

ショートをやめて今日はロングボード

これまた楽しいや

ショートみたく試してみました。
激しいアクションしたくても板動いてくれません
ロングで激しく動かせれば凄いんだろうなぁ。わからないけれども

力をぬいて
のんびり横へ
アップスアンドダウンス
ウォーキング

先端に乗ったり戻ったり
ロングボードはゆったり乗れてこれまた面白い

パドリング頑張ったぞ


海写真撮ってない

神奈川からだと良い距離だ

今日はスノボーで良く行く白馬

バイカーイベント
鉄馬で行ってまーす

来週は富士スピードウェイでキャンプなのに・・・

雨降りまえのお出かけ
こんばんは
そろそろおはようかな![]()
昨日は一日雨
でしたねぇ・・・![]()
今は雨の音しないから、やんでるのかな???
GW 最後くらい晴れて欲しいですよね・・・
曇りでも良いから。。。
さて、雨降りな日の一日前、、、
ん~ 4日ですね、
最近電車の駅のポスターでよく見るここに
行ってきました![]()
芝桜です
とっても見頃で綺麗でしたよ![]()
芝桜ってほんと綺麗ですよね![]()
一つ一つのお花はこんなにちいさいのに
去年も見に行きましたが、今年も良かったです![]()
ま、それ以外はかなり大変でしたが・・・
行った人は分かると思いますが、会場までが大渋滞で、
車で行ったことある人は苦労したと思います。
写真で見て分かる通り、凄い人ですからね![]()
実は去年の失敗を生かして行ったので、自分はらくらくでしたけど![]()
これから行く人へ伝えることは・・・
なるべく139号線を避ける
って感じです。
結構空いてる回り道があります![]()
あと、ご飯も事前に済ませるか、お弁当持って行ったほうが正解![]()
中でも食べ物売っていますが、食券買うのにめっちゃ並びます・・・![]()
さて、そんなこんなで、帰りにはちゃんとほうとう食べて帰りましたよ![]()
ここもかなり混みましたが・・・![]()
GW効果っすね。
まだまだ見頃みたいなんで、行ける方は行ってみてはいかがですかぁ~![]()
天気が良ければ、ここからも富士山見えますよ![]()
ちょっと寒いので少し厚着で行ったほうが良いかもです![]()
GWもあと一日![]()
お休みの方は楽しんでくださいね













