雨降りまえのお出かけ
こんばんは
そろそろおはようかな![]()
昨日は一日雨
でしたねぇ・・・![]()
今は雨の音しないから、やんでるのかな???
GW 最後くらい晴れて欲しいですよね・・・
曇りでも良いから。。。
さて、雨降りな日の一日前、、、
ん~ 4日ですね、
最近電車の駅のポスターでよく見るここに
行ってきました![]()
芝桜です
とっても見頃で綺麗でしたよ![]()
芝桜ってほんと綺麗ですよね![]()
一つ一つのお花はこんなにちいさいのに
去年も見に行きましたが、今年も良かったです![]()
ま、それ以外はかなり大変でしたが・・・
行った人は分かると思いますが、会場までが大渋滞で、
車で行ったことある人は苦労したと思います。
写真で見て分かる通り、凄い人ですからね![]()
実は去年の失敗を生かして行ったので、自分はらくらくでしたけど![]()
これから行く人へ伝えることは・・・
なるべく139号線を避ける
って感じです。
結構空いてる回り道があります![]()
あと、ご飯も事前に済ませるか、お弁当持って行ったほうが正解![]()
中でも食べ物売っていますが、食券買うのにめっちゃ並びます・・・![]()
さて、そんなこんなで、帰りにはちゃんとほうとう食べて帰りましたよ![]()
ここもかなり混みましたが・・・![]()
GW効果っすね。
まだまだ見頃みたいなんで、行ける方は行ってみてはいかがですかぁ~![]()
天気が良ければ、ここからも富士山見えますよ![]()
ちょっと寒いので少し厚着で行ったほうが良いかもです![]()
GWもあと一日![]()
お休みの方は楽しんでくださいね





