雨降りまえのお出かけ | Ralima

雨降りまえのお出かけ

Ralima-Yoji の日記



こんばんは星空 そろそろおはようかなあせる


昨日は一日雨雨でしたねぇ・・・汗


今は雨の音しないから、やんでるのかな???


GW 最後くらい晴れて欲しいですよね・・・お天気サンサン


曇りでも良いから。。。


さて、雨降りな日の一日前、、、


ん~ 4日ですね、


最近電車の駅のポスターでよく見るここに


Ralima


行ってきました!!


芝桜です芝桜


とっても見頃で綺麗でしたよニコニコ



Ralima


芝桜ってほんと綺麗ですよねきらきら


一つ一つのお花はこんなにちいさいのに


Ralima


去年も見に行きましたが、今年も良かったですニコニコ


ま、それ以外はかなり大変でしたが・・・


行った人は分かると思いますが、会場までが大渋滞で、


車で行ったことある人は苦労したと思います。


写真で見て分かる通り、凄い人ですからねあせる


実は去年の失敗を生かして行ったので、自分はらくらくでしたけどにひひ


これから行く人へ伝えることは・・・


なるべく139号線を避けるDASH!って感じです。


結構空いてる回り道がありますひらめき電球


あと、ご飯も事前に済ませるか、お弁当持って行ったほうが正解合格


中でも食べ物売っていますが、食券買うのにめっちゃ並びます・・・汗


さて、そんなこんなで、帰りにはちゃんとほうとう食べて帰りましたよグッド!


Ralima


ここもかなり混みましたが・・・汗


GW効果っすね。



まだまだ見頃みたいなんで、行ける方は行ってみてはいかがですかぁ~音譜


天気が良ければ、ここからも富士山見えますよアップ


Ralima


ちょっと寒いので少し厚着で行ったほうが良いかもです!!


GWもあと一日DASH!


お休みの方は楽しんでくださいねウィンク