nano鍵盤(≧▽≦)
打ち合わせを終えて帰ってきた
です。
こんばんは![]()
なーんか、出演するはずだった月末のライブですが、
ゴタゴタが起きてしまってようで…
出演の話がなくなってしまいました![]()
何バンドかでホールを貸しきる予定だったみたいですが、
金銭的な問題で争ってるみたいで・・・![]()
バンド人数を減らすとのこと、、、![]()
ま、どうせキーボードなんて所詮オマケですさぁ。。。 ちぇ
では、気分を換えて![]()
某アーティストの方から預かってきたこの子
おうちに持ってきてもーた![]()
アーティストの方、すんません![]()
しかも、ブログネタにされてるし![]()
KORGさんの製品です![]()
この下のやつ、そろばんみたいな大きさで
鍵盤なんすよ![]()
鍵盤はノートパソコンのキーボード部分のようなパンタグラフで、
薄いんす![]()
白バージョンもあるけど、黒がカッケーっす![]()
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/index.html
PCと繋いで。。。
こんなようなPCソフトの音源を弾くのです
持ち運びも楽だし、使わないときは机にしまえるし・・・
便利っすよー![]()
もはや、キーボード山脈なプリプロ部屋も・・・(これでも一部です
)
机にnanoさん並べるスリムなシステムにすれば、
おしゃれ部屋にもなるんですけどね![]()
殺伐としてます...![]()
実はこの 2 台、これから分解して見た目を変えます![]()
待っててね、アーティストのお方![]()
ゆっくり土日やりますからね![]()
喜んでくれるといいなぁ~![]()
味の素スタジアムヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりです![]()
です。
最近ちょっと忙しかったので、お休みしていました![]()
今日は暑かったですねぇ![]()
もう夏はそこまで来てるって感じですな![]()
みなさん、楽しい日曜日を過ごしましたか?
今日は天気が良かったので、ここへ行ってきましたよ
むむ、何か見覚えのあるマークが![]()
ふふふ、行ってきちゃいました![]()
もちろん、目的は試乗です![]()
![]()
入場すると、一番にお出迎えのこれ
めちゃくちゃカッケーっす![]()
早速、来場記念品を Get です![]()
他にも缶バッチ?とキーホルダーがありました。
これからは、ツーリング先でメット脱いだ後はこのバンダナが使えそうです![]()
入手困難? な XL 883N を眺めながら中へ中へ・・・
製造が需要に追いつかないくらい人気らしいです。。。
XL 883N 越しの会場
まずは、ディーラーさんに挨拶して一緒に試乗会場へ・・・
相変わらず何台も乗り回し・・・ 満足満足![]()
先月の富士スピードウェイのときは雨風が酷くて路面が悪かったのですが、
今日はとっても走りやすかったですよ![]()
昨日は雨が凄かったらしいですけどね![]()
帰りがけに、
お土産貰っちゃった![]()
いつも話しかけてくれるイケメン店員さんからの粋なプレゼントです![]()
入場料タダだし、ジュース飲み放題だし、お土産も沢山![]()
なんだかとーっても幸せな気分で帰ってきました![]()
あー、ツーリング行きたいなぁ~![]()
てか、そろそろライブの練習もしなきゃなぁ~![]()
月末にライブ出演がありそうで打ち合わせ中です。
ほんとにやるのかなぁ・・・
不思議な力

ミュージシャンになるべ


音楽は不思議だよ

鍵を閉めた扉の奥に居る君の心の中にもちゃんと届いちゃうんだもん

芸術でもスポーツでも恋でも何でもいいよ

やっぱり
勇気をだして

触れてごらん
堅く閉ざした心のカギを開けてみな
その瞬間・・・
昨日とは違う自分がいるはずさ
カギを閉めたままじゃ
何もわからないんだ
心の扉を開けてみて
まぶしい太陽
目が慣れたら
君にも見えるよ
その先が
君なら見えるさ
そして
それからどうするかだよ

ずっと笑ってよーぜ

夢中になれるもの
しっかり握って
言い訳ばかりが上手になり
人や物のせいにして諦めて何もできないそんな
つまらん大人になんかなりたくねぇ

でした



















