Ralima -4ページ目

nano鍵盤(≧▽≦)

打ち合わせを終えて帰ってきた

Ralima-Yoji の日記

です。



こんばんは星空


なーんか、出演するはずだった月末のライブですが、


ゴタゴタが起きてしまってようで…


出演の話がなくなってしまいました汗


何バンドかでホールを貸しきる予定だったみたいですが、


金銭的な問題で争ってるみたいで・・・ドクロ


バンド人数を減らすとのこと、、、ダウン


ま、どうせキーボードなんて所詮オマケですさぁ。。。 ちぇ泣き



では、気分を換えてロケット


某アーティストの方から預かってきたこの子

Ralima

おうちに持ってきてもーたにひひ


アーティストの方、すんませんあせる


しかも、ブログネタにされてるしにひひ


KORGさんの製品です!!


この下のやつ、そろばんみたいな大きさで

Ralima

鍵盤なんすよグッド!


鍵盤はノートパソコンのキーボード部分のようなパンタグラフで、


薄いんすキラキラ

Ralima

白バージョンもあるけど、黒がカッケーっす!!

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/index.html


PCと繋いで。。。

Ralima

こんなようなPCソフトの音源を弾くのですピアノ


持ち運びも楽だし、使わないときは机にしまえるし・・・


便利っすよーニコニコ


もはや、キーボード山脈なプリプロ部屋も・・・(これでも一部です汗)

Ralima

机にnanoさん並べるスリムなシステムにすれば、


おしゃれ部屋にもなるんですけどね音譜


殺伐としてます...叫び



実はこの 2 台、これから分解して見た目を変えますにひひ


待っててね、アーティストのお方アップ


ゆっくり土日やりますからね音譜



喜んでくれるといいなぁ~ラブラブ!







味の素スタジアムヾ(@^▽^@)ノ

お久しぶりです音譜


Ralima-Yoji の日記

です。


最近ちょっと忙しかったので、お休みしていましたあせる


今日は暑かったですねぇ晴れ


もう夏はそこまで来てるって感じですなニコニコ


みなさん、楽しい日曜日を過ごしましたか?



今日は天気が良かったので、ここへ行ってきましたよ!!

Ralima






むむ、何か見覚えのあるマークがキラキラ

Ralima






ふふふ、行ってきちゃいました音譜

Ralima


Ralima

もちろん、目的は試乗です黒バイクDASH!



受付をすませて、バンドをもらい・・・
Ralima

いざ、入場ですアップ


入場すると、一番にお出迎えのこれ

Ralima


めちゃくちゃカッケーっす!!

Ralima



早速、来場記念品を Get です!?

Ralima

他にも缶バッチ?とキーホルダーがありました。

これからは、ツーリング先でメット脱いだ後はこのバンダナが使えそうですニコニコ



入手困難? な XL 883N を眺めながら中へ中へ・・・

Ralima

製造が需要に追いつかないくらい人気らしいです。。。


XL 883N 越しの会場

Ralima


オレンジ~~~~オレンジオレンジオレンジ にひひ
Ralima

まずは、ディーラーさんに挨拶して一緒に試乗会場へ・・・

相変わらず何台も乗り回し・・・ 満足満足チョキ

先月の富士スピードウェイのときは雨風が酷くて路面が悪かったのですが、

今日はとっても走りやすかったですよ!!

昨日は雨が凄かったらしいですけどねあせる



帰りがけに、

Ralima
Ralima

お土産貰っちゃったニコニコ

いつも話しかけてくれるイケメン店員さんからの粋なプレゼントですキラキラ


入場料タダだし、ジュース飲み放題だし、お土産も沢山!!


なんだかとーっても幸せな気分で帰ってきましたベル



あー、ツーリング行きたいなぁ~音譜


てか、そろそろライブの練習もしなきゃなぁ~あせる


月末にライブ出演がありそうで打ち合わせ中です。


ほんとにやるのかなぁ・・・







不思議な力

サーフィンやバイクの日記ばっかりなのであせる

ミュージシャンになるべアップニコニコ


音楽は不思議だよ!!

鍵を閉めた扉の奥に居る君の心の中にもちゃんと届いちゃうんだもん!!



芸術でもスポーツでも恋でも何でもいいよ!!


やっぱり
勇気をだしてパンチ!


触れてごらん


堅く閉ざした心のカギを開けてみな


その瞬間・・・


昨日とは違う自分がいるはずさ


カギを閉めたままじゃ
何もわからないんだ

心の扉を開けてみて


まぶしい太陽


目が慣れたら


君にも見えるよ


その先が


君なら見えるさ


そして


それからどうするかだよ!!




ずっと笑ってよーぜニコニコ


夢中になれるもの

しっかり握って




言い訳ばかりが上手になり
人や物のせいにして諦めて何もできないそんな
つまらん大人になんかなりたくねぇアップRalima-Take の日記

でしたチョキ