Ralima -2ページ目

一人打ち上げ(*´Д`)=з

Ralima-Yoji の日記


昨日の暑さから変わって、今日は涼しいですねニコニコ


ライブイベントの出演も終って・・・


何だか、夏のスケジュールが一通り終ったので、、、


いよいよ、夏が終わりに差し掛かった気分ですかお


今は一日遅れで、ひとり打ち上げをしていますよビール


Ralima


なんせ、いつも機材が多いために車での参戦なので・・・


バンドメンバーとは、一緒に打ち上げで飲めないんですよねぇ汗


なので、いつもひとりで打ち上げ気分になりながら・・・ 飲みますにひひ


ライブはなかなか盛り上がりましたよ!!



Ralima


ライブ始まる直前にステージから撮影カメラ


どんだけ余裕なんだ・・・・・ ってねにひひ


ま、キーボードソロで気分が最高潮に盛り上がって、この上段に乗ってる


キーボードを振り回そうとして持ち上げた瞬間電源コードが抜けて、


ソロ演奏をぐちゃぐちゃにしてしまったことは内緒ですあせる


適度な緊張感は必要ですね…


ロックな曲だとつい暴れたくなってしまう癖があるもので・・・ ついね。



何だか打ち上げで、別バンドのキーボーディストとして演奏して欲しいと


、スカウトされてしまいましたアップ


やっぱ、キーボーディストっておとなしくピアノを弾く人が多いみたいで、


暴れ回りながら弾く自分みたいな人は珍しいみたいですね・・・音譜


結構ロックバンドからのウケが良いんですニコニコ


正式な依頼ではないんで、どうなるかは不明ですけどねぇ音譜



Go RalimaのMySound ページ 夏の終わりに線香花火







ライブ始まります

Ralima-Yoji の日記


いよいよ始まります!!


Ralima-IMG_0044.jpg

燃え付きてきますよDASH!


Ralima-IMG_0045.jpg






夏の締めくくりを・・・

Ralima-Yoji の日記



8月ももう終わりに近づいてますねしょぼん


今日は夏の締めくくりに、Live イベントへ参戦してきますsei


先日リハに参加してきました!!


Ralima


今回のライブはリハが 1 回だったんですよね…汗


果たして失敗するか成功するか。。。?


とりあえず、恵比寿で暴れてきます鍵盤 ドクロ


まだまだ練習や準備で寝れません・・・あせる