【☆IKEA☆&ハーレー2010モデル リンク】
こんばんは![]()
前回は最近あっついなぁ~っと言ったばかりですが…
なんだか今年は涼しい日が多いっすね![]()
8月なのにこの涼しさ
冷夏っすね…
明日(8/3)は暑いらしいですが…![]()
さてさて、毎年夏場は活動しない Ralima さん![]()
久々にイベント出演が決まりましたヨ![]()
8/29 は恵比寿にいます。が、Ralima ではなくソロ活動です![]()
今回も Rock なライブになりそうなので、オルガンをガンガン
弾き鳴らしてきますよ![]()
そうそう、ハーレーの2010年モデルが発表になりましたね![]()
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup2010/simple_version2010.html
http://www.virginharley.com/photo/topics/20090801/index.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/01/004/index.html
楽しみです![]()
おぉっと![]()
タイトルからだいぶ反れましたが・・・
IKEA に行ってきました![]()
自宅プリプロルームの机を買い換えようかなぁ~っと思いましてね![]()
初めて行ったけど、めっちゃ広いっすね![]()
家具屋でこのデカさはハンパねぇっす![]()
外観の写真では分かりにくいですが、奥行きがめっちゃあります。
2階は広いショールーム状態になっていて、
モデルルーム的な仮想な部屋がいくつもあり、、、
イス、机など何に関しても品揃えが凄い
見きれんかった![]()
2階で欲しい家具みつけたら番号をひかえ・・・
1階が巨大な倉庫になっているので、
ここから、自分で持ってレジへ行きます。(隠し撮りなのでブレブレ
)
値段は安いし、ちょーアメリカンスタイルな感じ![]()
結局今日は買わずに帰ってきたので、貰ってきたカタログで吟味して…
出直しです
机も天板・脚が全てカスタムできるので、
自分の欲しい大きさ・高さのモノが手に入りそうです![]()
家具だけかと思いきや、レストランや50円ソフトクリーム、
100円ホットドックなどもあったり。。。
うまい作戦だわ
あれだけ広い売り場をうろうろすれば喉も渇くし、腹も減る・・・
まんまと乗せられ、50円ソフトクリーム食べて帰ってきましたよ![]()
次に行くときは机を買いに行きまっせ![]()









