Ralima -3ページ目

夕焼け

Ralima-Yoji の日記



今日も一日終わりです夜の街

Ralima


ふらりふらりとツーリングしてきましたよ単車
Ralima


さーて、夕飯食べたら久しぶりに自宅スタジオでジャムセッションですニコニコ









【☆IKEA☆&ハーレー2010モデル リンク】

こんばんは星空


Ralima-Yoji の日記 です。


前回は最近あっついなぁ~っと言ったばかりですが…


なんだか今年は涼しい日が多いっすね長音記号2


8月なのにこの涼しさオバケ 冷夏っすね…


明日(8/3)は暑いらしいですが…ヒマワリ


さてさて、毎年夏場は活動しない Ralima さんにひひ


久々にイベント出演が決まりましたヨ!!


8/29 は恵比寿にいます。が、Ralima ではなくソロ活動ですあせる


今回も Rock なライブになりそうなので、オルガンをガンガン


弾き鳴らしてきますよべーっだ!


そうそう、ハーレーの2010年モデルが発表になりましたねビックリマーク

http://www.harley-davidson.co.jp/lineup2010/simple_version2010.html


http://www.virginharley.com/photo/topics/20090801/index.html


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/01/004/index.html


http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/2010_Motorcycles/2010_motorcycles.html?locale=en_US&locale=en_US&bmLocale=en_US


楽しみですにひひ



おぉっとあせる


タイトルからだいぶ反れましたが・・・


IKEA に行ってきました!!


Ralima

自宅プリプロルームの机を買い換えようかなぁ~っと思いましてね音譜


初めて行ったけど、めっちゃ広いっすねDASH!


Ralima

家具屋でこのデカさはハンパねぇっすDASH!


外観の写真では分かりにくいですが、奥行きがめっちゃあります。


2階は広いショールーム状態になっていて、


モデルルーム的な仮想な部屋がいくつもあり、、、


イス、机など何に関しても品揃えが凄いアップ 見きれんかったあせる


2階で欲しい家具みつけたら番号をひかえ・・・


1階が巨大な倉庫になっているので、


Ralima


ここから、自分で持ってレジへ行きます。(隠し撮りなのでブレブレ爆弾)


値段は安いし、ちょーアメリカンスタイルな感じアップ


結局今日は買わずに帰ってきたので、貰ってきたカタログで吟味して…


出直しですベル


机も天板・脚が全てカスタムできるので、


自分の欲しい大きさ・高さのモノが手に入りそうです!!



家具だけかと思いきや、レストランや50円ソフトクリーム、


100円ホットドックなどもあったり。。。


うまい作戦だわDASH!


あれだけ広い売り場をうろうろすれば喉も渇くし、腹も減る・・・


まんまと乗せられ、50円ソフトクリーム食べて帰ってきましたよにひひ


次に行くときは机を買いに行きまっせ!!








中野

Ralima-Yoji の日記


毎日暑い日々が続いてますねあせる


寝苦しい季節になりました!!


夏を満喫しなきゃですねニコニコ


この間、中野へ行ってきましたよ地下鉄


Ralima


実は中野は Ralima にとって思い出深い場所なんです。


10年振りくらいかなぁ~時計


懐かしかったです。


Ralima

初めて大好きな音楽でお金を頂いた場所でもあります¥


Ralima


なんだか初心に返りますねニコニコ


忘れちゃいけない何かを気づかされた一瞬でしたベル