鎌倉・江ノ島 散策
ある団体のお誘いで鎌倉・江ノ島へ行ってきました![]()
散策の目的は、贅沢なランチを食べること![]()
お昼から贅沢にも
ローストビーフ を食べに鎌倉山まで行ってきました![]()
ランチで 8400円コース![]()
贅沢です![]()
まずはワインで乾杯![]()
1万2千円のワインを2本も空けました![]()
こんなお高いワインは初めて飲んだかも![]()
めっちゃうまかったっす。
まずは前菜から
前菜からとても豪華で、みんなで ん~ うまっ(≧▽≦) みたいなノリでした
続いて、スープ
さて、この後はメインのローストビーフです![]()
大きな肉の塊?を持ってきて、目の前で切ってくれました![]()
いや~ ほんとにうまかったっす
自腹ではなかなか食べれないだろなぁ~。
意外にもおいしかったのが、付け合せの横の白い固まりをつけて食べたじゃがいも。
じゃがいもの隣の白い塊はバターではなく西洋わさび? だったんです。
じゃがにワサビつけじゃがワサビかな![]()
もう大満足でしたよ。
最後はデザートでシメです![]()
全部食べたくて選べんやないかぁ![]()
結局この2つを選びました。
いや~ なんとも贅沢なランチを食べて大満足![]()
テンションが上がりっぱなしで、そのまま江ノ島へ行こうということになり、
ついたときにはイルカショーが始まる時間だったので途中の水槽は全てスルーで
イルカプールへGO![]()
さすがに休日だったので、人でいっぱいでした・・・
人と人の隙間からカメラを向けて撮りましたよ![]()
ショーが終わったら1時間の自由行動![]()
たくさん写真撮っちゃいました![]()
300枚くらい撮ったかも![]()
歩き方ひとつでもニヤけてしまいます![]()
多分ここだけで15分は自由時間を使った気がします![]()
続いては・・・
名前は・・・ 何だっけな
ニモでしか覚えてなかった。。。
かわいい魚です
おつぎはクラゲコーナーへ
クラゲ見てると、穏やかな気持ちになりますよね。
たぶん30分くらい見てたかも
久しぶりの水族館でしたが、なかなか良いものですね
海も近いし、海最高っすわ![]()
さーて、まだまだ散策は続きます。
続きまして、散策メンバーの一声で、しらす丼を食べることになり江ノ島まで
歩くことになりました![]()
近そうに見えるけど、結構距離があるんですよね。
橋も渡るし。
結局しらす丼を求めて、江ノ島に渡った後もさらに登ることに![]()
みんな元気だな![]()
もちろん“エスカー”は使わずオール徒歩です・・・
いただきましたよ![]()
昼食と夕飯の間のおやつとみんな言ってました。
ありえ~ん
でも、普通に食べれました![]()
うまかった。
もう夕飯は何を食べても昼食とおやつ?に勝てるメニューが思いつきません![]()
帰る頃にはすっかり暗くなってきていて、
タワーが怪しくムーディーに光ってました。
いや~、すごく疲れたけど楽しく充実した一日でしたよ
また明日から仕事だ~。
現実ですね
長々だらだらな日記ですみません![]()
Ralima オフィシャルウェブサイト公開中 Ralima Official Website
Ralima の曲を公開中 Ralima MySoundページ
Ralima アーティストページ公開中 Ralima audioleafページ
ぜひ、こちらにも遊びにきてくださいね![]()



























