Ralima -10ページ目

渋谷のホールライブレポート

打ち上げを終えて、今無事帰ってきましたアップ


車なので、自宅に帰ってきて一人打ち上げの開始ですビール


明日6時起きで仕事なのにあせる



今日は、キーボード 2 台を積み、戦場(ライブハウス)へ車で向かいました車


某超高級住宅街の超有名人邸前の駐車場へ駐車スライム


ま、自分の愛車は欧州車なので、高級住宅街でも馴染みましたがにひひ


ライブはココ


Ralima

でした。



Ralima


出演バンドはご想像にお任せします。



Ralima


この中です。


さすがに出演者なので、ライブ風景は撮れませんでしたが・・・あせる


結構広いホールで、PA も満足で演奏しやすかったですチョキ


やっぱり人前で演奏するのは興奮です音譜


相変わらす、キーボードのくせにロック魂が抑えきれず、暴れて演奏するのですが、


今日も演奏後に違うバンドの知らない人から「めっちゃカッコいい演奏でしたよ」と


か、「あんなロックなキーボード演奏者はなかなかいない」 とお褒めの言葉も頂きましたニコニコ


こういうときに、やっぱり音楽やってて良かったなぁと思えるんですよね音譜


演奏の失敗なんて一気に忘れますね、はい・・・ガーン


さて、そろそろ寝ますかねぐぅぐぅ


おつかれしたべーっだ!

ライブ終了

演奏終りましたDASH!

いや~ 失敗した

失敗した

失敗した…

ロックロックでした。

まあ、オリジナル曲だから、問題なしっすよ。

疲れましたDASH!

これから打ち上げです。

モエツキタ…

ライブ開始

18:20~ 渋谷の某国営放送近くの会場にて始まります!!

緊張してますよあせる


頑張って来るですDASH!


Ralima-090315_1742~001.jpg