Ralima -11ページ目

リハーサル

久々に音楽ネタを音譜


今日は来週土曜に出演するライブイベントの


リハーサルで渋谷のスタジオへ行ってきました!!


Ralima


Ralima 的には solo 活動になるんですけど、数ヶ月に1回ペースで


ライブを行うバンドのサポートで参加します。


バンド的にはメンバーの一員として思われているんですけどねニコニコ


4時間みっちりリハですDASH!


なんせ合同リハは今日1回だけなので…



リハが終わったら、打ち合わせと称した飲みへ…ビックリマーク



飲みの後といえば、やっぱりこれひらめき電球


Ralima

メンバーに誘われ、タイ国ラーメンを食べてきましたアップ


お米を使った白い米麺にビックリ目


初めて食べました。


変わった食感でしたよ。



やっぱりスタジオでデッカイ音出すと気持ちいものです音譜


耳はキンキンいってますけどねあせる

ロト6 当選!!

と言っても、5等ですけどねにひひ


随分前からはまっていて毎週買ってたりします音譜


Ralima

久々の小当たりですクラッカー


Ralima


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html


実は結構当たっていてまだまだプラスなんですよ合格


さてさて、来週は何が来るか・・・

いや~ 東京雪降ってますよ雪

寒い1日だわぁ。

積もるのかなぁ…