リハーサル
久々に音楽ネタを![]()
今日は来週土曜に出演するライブイベントの
リハーサルで渋谷のスタジオへ行ってきました![]()
Ralima 的には solo 活動になるんですけど、数ヶ月に1回ペースで
ライブを行うバンドのサポートで参加します。
バンド的にはメンバーの一員として思われているんですけどね![]()
4時間みっちりリハです![]()
なんせ合同リハは今日1回だけなので…
リハが終わったら、打ち合わせと称した飲みへ…![]()
飲みの後といえば、やっぱりこれ![]()
お米を使った白い米麺にビックリ![]()
初めて食べました。
変わった食感でしたよ。
やっぱりスタジオでデッカイ音出すと気持ちいものです![]()
耳はキンキンいってますけどね![]()
ロト6 当選!!
と言っても、5等ですけどね![]()
随分前からはまっていて毎週買ってたりします![]()
久々の小当たりです![]()
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html
実は結構当たっていてまだまだプラスなんですよ![]()
さてさて、来週は何が来るか・・・




