『カメブログ』スタート | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

突然ですが、今日から『カメブログ🐢』がスタートします。

担当するのはユズです。

皆さん、ご愛顧の程よろしくお願いします。

 

なぜ、カメブログ???

それは…。

「ユズ=カメ」ということにしておきましょう(笑)。

 

ちなみに、カメブログは不定期連載です。

なぜ、不定期連載???

それは…。

「カメ=マイペース」ということにしておきましょう(笑)。

 

 

カメブログをスタートする前に、少しだけユズの現役時代の写真や、ユズを取り上げたブログなどをご紹介させていただきます。

 

 

 

2018年6月18日のブログ

 

 

2018年7月12日のブログ

 

 

2019年1月30日のブログ

 

 

2019年3月30日のブログ

 

 

 

それでは、ここから『カメブログ🐢』がスタートします。

 

↓↓↓

 

こんばんは。ゆずです。

第6代日進レッドブラックスの卒業生で、今年から私はマネージャーとしてレッドブラックスを応援しています。

 

その理由は二つあって、一つ目はもう選手にプレーで教えられることがなくなったからです笑(選手には敵いません)

 

二つ目はてっさんや、レッドブラックスのみなさんに恩返しをしたいと思ったからです。

 

レッドブラックスでの沢山の素敵な人との出会いや経験が辛い時も背中を押してくれました。

なので、みんなにもレッドブラックスで経験したことはそこだけに留まらず、卒業してからもずっとずっと人生を豊かにしてくれることに繋がるということを伝えたいと思いました。

 

この二つのことから私はマネージャーになりました!

 

これからやっていきたいことがあります。

それは、レッドブラックスを支えている人や携わっている人の想いを繋ぐことです。

 

私は受験期の時に沢山の人の顔が浮かんで、あの人が応援してくれているから頑張ろう!

とか

あの人を喜ばせたいから頑張ろう!

とか

いろんな人への想いがいつも大きな活力になりました。

 

家族、監督、仲間、環境、道具、服

直接は見えないけど、色んなところにある想いをみんなに伝えていきたいです。

 

 

笑いあり

 

 

涙あり

 

 

のブログを皆さんにお届けします。

これからよろしくお願いします。