素敵なゲスト!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、以前にも交流をさせていただいた、Bリーガーのソウ選手がみんなに会いに来てくれました。

久しぶりに会った子も、初めて会った子も大興奮!!

短い時間でしたが、楽しい交流ができました。

是非また遊びに来て下さい!!

そして、日進TURQUOISEみんなで、応援に行きたいと思います!!

『頑張れ!!ソウ選手!!』

 

ここからは、今日の様子です。

楽しい時間はあっという間!!

でも、ソウ選手は子ども達に夢を与えてくれました!!

素敵な時間をありがとうございました。

子ども達、キラキラしていました。

 

子ども達からメッセージが入ったうちわをプレゼントしました!!

 

気をつけてふるさとへの旅を楽しんできて下さい!!