嬉しい「帰省」 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

おにぎり君おにぎり&エビスさん、おかえりラグビー

 

束の間のオフにもかかわらず「帰省」してくれたことを嬉しく思います。

いつもレッドブラックスのことを気にかけてくれて本当にありがとうございます。

 

 

今日は2人とも異常にテンションが高かったですね(笑)。

おにぎり君は来週は小学生の練習にも顔を出していただけるそうです。

楽しみですね。

 

 

昨日はプレイングコーチたちを中心としたヤングチームが、タグフットボールの大会に出場して見事に優勝しました。

Sタグの冒頭にレナに優勝報告をしてもらいました。

おめでとうお祝い

 

 

ケイスケはMVPでゲットしたボールをチームに寄贈してくれるそうです(笑)。

ありがとうラグビー

 

 

 

今週のSタグも大盛況でした。

後半はタグフットをしましたが、徐々にタグフットにフィットしてきましたね。

積み重ねや経験は大切ですね。

これからも楽しみながらどんどんレベルアップしていきましょう。

 

それでは、今日の多世代交流の様子をどうぞご覧下さい。