新しい仲間 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

レッドブラックスに28人目の仲間が加わりました。

ユズです。

よろしくお願いします。

 

 

今日はU15のバスケメンバーも練習に参加してくれました。

40人程でタグラグビーを楽しみました。

 

 

ハッピーバースデー!!

 

 

来週の土・日に行う練習試合に向けて、まずは全員でゲームテーマを確認しました。

 

 

その後、たっぷりとゲームを行いました。

 

◇Aコート:A1対A2 → A1対バスケメンバー → A2対バスケメンバー

◇Bコート:B1対B2

 

これらの対戦を合計3周しました。

 

 

1周終わるごとにゲームテーマの確認やチームトークを行い、全員で何を頑張るのかを明確にしてゲームに臨みました。

 

 

今日も保護者の皆様には記録やビデオ撮影などのサポートをしていただきました。

ありがとうございました。

 

今日はコウジさんがレフリーデビューを果たしました。

初レフリーはどうでしたか?

次はAチームのゲームにチャレンジしましょうね(笑)。

 

 

今日の三賞メンバーです。

おめでとう!!

 

 

ALIVEカードはルイさんからレナに贈呈されました。

レナ、ナイスALIVE!!

 

 

今日のありがとうカードはユズに贈呈しました。

ようこそ、レッドブラックスへ!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

最後は、ハルキ→スズ→ダンさんのスピーチで練習を締めくくりました。

 

 

今日も素晴らしい環境で練習をさせていただきました。

ありがとうございました。

明後日はタグラグビー体験会でグラウンドをお借りします。

よろしくお願いします。