R&R Ⅳ  レコ発ライブ 永山Mスタジオ#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ
2019/4/28

 

R&R Ⅳ  レコ発ライブ 永山Mスタジオ#2

 

ジェリタロウ

佐藤先生&JERRY様

JERRY様期のラジオ FMブルー湘南 「横須賀たそがれミュージック」でも

何度か佐藤先生の話が出てきていますですよ

 

佐藤先生 マーティン・カスタム 00-18 authentic

JERRY様 東海ハミングF-120 

ライブ前に佐藤先生はピックアップの音が悪いのは仕方ないと話されていましたです・・・・

 

 

ネットで必死のマラソン王子様・・・

 

1曲はオリジナル曲なのでしょうかねぇ? うまく作曲されているなぁ・・・と思っていたら

JERRY様から「帰ろかな」だとコメントがありました~~

えっ!!何度も聞いたR&Rのあの曲だったのか!!滝汗 

JERRY様にその動画を見せていただきましたです~~

英語で歌われると何を言っているのか分からないままのところですたが 

日本語の歌でしたです~~

 

 

再び みい様登場!!!

JERRY様はお休み中です

YAMAHAのSAはめちゃくちゃ音がいいですね!!素晴らしい!!

ロック感のあるギター演奏も完璧ですね!!

 

写真がボケていてすんませんです

コンデジは車の中に忘れておりました

 

みい様のコーラス  

巧い!!

 

 

ドブラー様には過去何度も前に出てきて弾いてほしいと言っていたのですが

ついに前で演ってくれましたですよ!!

 

 

ベースのドブラー様はお休み中です

プレシジョンベース 

ドブラー様の音の出し方とはかなり違っていて重低音です!

JERRY様の息子様がドラムです

 

 

最後はオリジナルメンバー R&R

 

最初期のブルーハー○  ギタリストのJERRY様でありますよ!(1ヶ月間)

 

 

 

この日2回目のオーラ キター!!

アンコールは1曲のみ・・・2曲くらいは演ってほしいぞ!!!!ショボーン

 

まだまだ聞きたかったけど

ライブ終了

わたすの前に座っていたのは遠藤様でした!!!!!!!

「らくさんがいるから来ました」との有難いお言葉!!

焼きストラトも見ていただきましたです~~

リアPUの距離のアドバイスをしていただきましたので調整しました~~~^^v

 

ニューアルバムを購入してメンバーの皆様にサインをしていただきましたお~~!

しかし日付を書いてもらうのを忘れてた!!!滝汗

 

会場にはカルロス様も来られていましたですよ~~

 

ベース係ユミコ様は次のライブを観に行かれましたです

 

マラソン王子様を自宅まで送迎する予定だったのですが

仕事が忙しいので電車で帰るとの事です・・・

「電車で帰れるん?」と聞いたら

「電車で帰れますよ!」と言われましたです・・・・

駅から自宅まで遠いんじゃなかろうか???

タバコ吸杉

 

 

 

 

R&Rのメンバー

遠藤様

がちゃ様

みい様

どんピ~様

佐藤先生

ごろ様

その他の皆様と中華屋に行きましたですよ~~~

油淋鶏が美味しかった~~

JERRY様はTONE MASTER様にCDを購入してもらった話をされていましたです

リアル ジェリーズトーン 横須賀たそがれミュージックを生放送で聞いているような雰囲気ですわ~~

 

 

がちゃ様や遠藤様とのヴィンテージギターの話 楽しいなぁ!!

 

遠藤様が所有されていて以前打診した事のあった長年探し続けても見つからない

セレッションのG12-65の話をしたら ちょうど放出したいところだとの話

それは嬉しい!!それではお願いいたします!!

 

 

中華屋会終了!!

 

楽しかったなぁ!!!!!!!!

 

 

 

JERRY様期のラジオ

 

 

旅行記

 

4/28

R&R Ⅳ  レコ発ライブ 2019/4/28 永山Mスタ

Mスタジオ 永山

ギターシェルター

十日市場~マラソン王子様 第二秘密基地

 

4/27

長津田~中山~町田

HARD OFF 横浜市ケ尾店

 

4/26

蒲田~川崎~都築 4/26~4/27

 

4/25

横浜~川崎

島村楽器 横浜ビブレ店

蒲田~横浜

 

4/24

川崎国

 

4/23

川崎~秋葉原~蒲田~川崎

 

4/22

蒲田

川崎

 

4/21

町田~せい家~川崎

ギターショップ音好堂

BOOKOFF SUPER BAZAAR 町田中央通り店

十日市場~町田

 

4/20

某氏 ライブ

どんピ~様 ライブ#3

どんピ~様 ライブ#2

どんピ~様 ライブ

新所沢 THE ROCK 

島村楽器  新所沢パルコ店

海老名~十日市場~八王子

 

4/19

EXPASA足柄~EXPASA海老名

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

日本坂PA

 

4/18

セカンドストリート 二川店

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

 

4/17

岡崎市~赤塚PA 4/17~4/18

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA