EXPASA足柄~EXPASA海老名 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ

2019/4/19

EXPASA足柄

 

鯨様は家で寝ているようです・・・

 

休憩・・・・

お茶   無料

 

 

買いたいなぁ~~

働いたら負けTシャツ

 

令和 紅白まんじゅう

令和Tシャツ

写真を撮影したこの時はまだ平成です・・・

 

 

 

 

EXPASA海老名

 

海老名には ざぼんラーメンがあるんですよ

 

数年前に知り合いが 鹿児島でざぼんラーメンを食べていたので  

この写真を送ったのですが・・・

これは食べたのと違うと言い出すんですよ・・・・

長渕剛 様のお気に入りの鹿児島県のざぼんラーメンが

海老名で食べられると思って楽しみにしていたのですがねぇ・・・

 

 

ザボンがあるここの2階に逝きますよ~~

 

ラーメン専門店 ザボン

鹿児島県で有名なラーメン店とは関係が無いそうです・・・

兵庫と東京のホープ軒や兵庫の京都の第一旭みたいな・・・?

 

 

 

 

洋食の王様 M1プレート

 

 

からあげ定食

う~ん・・・アツアツの唐揚ではなかった・・・・

からしと塩山椒はほしいなぁ・・・

 

 

 

旅行記

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

セカンドストリート 二川店

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

岡崎市~赤塚PA

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA