鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ

4月28日にJERRY様のR&Rの4枚目のアルバム レコ発ライブ

その前に4月20日に所沢で弾き語りライブがあると どんピ~様から連絡をいただきましたのです~~

 

2018年と間違えて書いてましたわーmorly様がメールで教えてくれましたーありがたやー

2019/4/17

鈴鹿PA

この日はオープンして1ヶ月くらいの鈴鹿PAでした

 

F-1が展示してありますた

 

スーパーアグリ SA07

佐藤琢磨  2007

 

 

 

 

 

 

 

 

湾岸長島PA

三重県徘徊の予定でしたが雨だったので断念しました・・・・

 

 

 

愛知県

刈谷PA ハイウェイオアシス

名鉄レストハウス  名古屋めし三昧

 

いきなりステーキで贅沢をしてしまいました~~

ワイルドステーキ 200g

ライス抜き 100円引き

ここの店舗は細かく切ってくれましたですよぉおお!!!!

しかも鉄板がアツアツなので有難いです!!!

関西の店舗だと鉄板はすぐに冷めてしまうのです・・・・

スープの具も多いので驚きましたです~~店舗によって違うんですね~~

 

 

藤田屋

以前東海のg様のブログで知った藤田屋のあんまきが売られていたので驚きました!

チーズあんまき