新所沢 THE ROCK  | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ
2019/4/20

 

THE ROCK 




「 Saturday Night Music vol.1 」
開場 18:30
開演 19:00

どんピ~  弾き語りソロ
the kickers
ラウディガウディ
Cosmicgirl

 

 

会場付近を歩いていたら2人の方が通り過ぎた後で声を掛けて頂きました~~

大人の事情で名前は書けませんが 以前お会いした事のある方でしたです~~^^

そしてもう1人はどんピ~様でした~~

 

 

 

 

 

 

 

どんピ~様のタカミネ

アンプはACUS  どんピ~様が買うくらいだから高そうですなぁ・・・  

 

エレキギターも見せて頂きましたですよ!!DTM

David Thomas McNaught Guitars

 

テレキャスター?

PSクラスの凄いキルトですなぁ~~

 

 

 

GIBSON ES-125TD

これは以前デジマートでチェックしていたやつじゃまいか!!

カッコイイ!!弾いてみたいですなぁ~~

 

ダブルPUのチェリーサンバーストは見かけますがこの色はレアですからね~~

 

TWO ROCK

ステップアップトランス

さらにギブソンのエクスプローラーも見せてもらえばよかったなぁ~~^^

 

 

どんピ~様 登場

 

 

 

 

 

 

 

旅行記

島村楽器  新所沢パルコ店

EXPASA足柄~EXPASA海老名

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

セカンドストリート 二川店

 

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

岡崎市~赤塚PA

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA