某氏 ライブ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ
2019/4/20

某氏 ライブ

どんピ~様のライブで大満足だったのですが

なんと 以前お会いしたことのある某氏のライブ!!!!!

演奏を聞くのは初めてです!!!!

 

写真に問題があった場合は突然削除いたしますのはお許しくださいませ・・・

 

ギブソン エクプローラー 1976

 

アンプ TWO ROCK

 

David Thomas McNaught Guitars 

Macノートと聞き間違えるマクノート(マクノウト)とES-125TDも見えてますね~~

 

 

写真右 ○○ちゃん 様

左側にはマ○○様が来られていますです

○○ちゃん様はユニコーンが好きだそうです

 

 

ステージから降りてきましたよぉおおお

ワイヤレス

頭には帽子じゃなくてタオルを巻いてます

ほとんど奥田民夫様に思えてきましたが・・・

もっとストラップを下げると民夫様ですね

 

 

なんかこっちに来そうな・・・

 

来る・・・きっと来る・・・

 

ぎゃーー!!

目の前でタメシビキ!

 

 

ES-125TD登場キターーー!!

カッコイイ!!!!!!!!

ペダルを使ってますが TWO ROCKにワイヤレスが

 

 

 

 

素晴らしいライブでしたよ!!

電車で2時間くらいの移動なので

終電にヤバイので安全策で途中で退場しましたです・・・・

すんませんです・・・

京都に来られる時はわたすのヴィンテージギターも弾いてみてくださいませ~~^^

 

 

 

走って新所沢駅まで逝って

そして国分寺駅

 

 

 

いゃ~~ほんと楽しい1日だったなぁ~~

2019/4/21 0時05分 次の日になっていました~~w

十日市場 日高屋

苦手な日高屋に逝ってみましたです・・・・

京都には店舗が無いんですよ・・・

 

ここの餃子は苦手だったのに 何故だか餃子定食を注文しました・・・

 

餃子2人前

ご飯

唐揚 2個

スープ

う~ん・・・・  

餃子の王将のように店舗によって味が違うのかもですね

 

17日に出発したこの旅行やっと21日になりましたが

JERRY様のライブは28日

楽しい旅は まだまだ続く・・・・

 

 

 

旅行記

どんピ~様 ライブ#3

どんピ~様 ライブ#2

どんピ~様 ライブ

新所沢 THE ROCK 

島村楽器  新所沢パルコ店

 

EXPASA足柄~EXPASA海老名

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

セカンドストリート 二川店

 

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

岡崎市~赤塚PA

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA