蒲田 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ
2019/4/22

 

JR蒲田駅 西口

蒲田駅で降りたのは初めてですわ~~

テレビでは危険な場所だと放送されていたのを見ましたので恐怖です・・・・

 

 

4月21日スタートの福山雅治 様 のテレビドラマ 集団左遷!!の舞台になっていたとも知らないで徘徊していますが

写真の左付近では第4話のビラ配りのシーンのロケ地でして

奥の商店街の方向からは赤井英和 様が歩いているシーンのロケ地になっています

 

 

写真の右のサークル付近ではビラ配りの神木隆之介 様 男闘呼組 高橋和也 様 中村アン 様 

福山雅治 様は「かまたん」の着ぐるみ

 

 

なにやら写真だと この右のお兄ちゃんの胸元が半透明なのか?

透けてしまって裏のビルが見えています・・・

 

胸元が半透明なお兄ちゃん

 

 

サンライズ商店街

 

 

サンロード商店街

 

旅行記

 

川崎

町田~せい家~川崎

 

ギターショップ音好堂

BOOKOFF SUPER BAZAAR 町田中央通り店

十日市場~町田

某氏 ライブ

どんピ~様 ライブ#3

 

どんピ~様 ライブ#2

どんピ~様 ライブ

新所沢 THE ROCK 

島村楽器  新所沢パルコ店

海老名~十日市場~八王子

 

EXPASA足柄~EXPASA海老名

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

セカンドストリート 二川店

 

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

岡崎市~赤塚PA

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA