こんにちは!

 

ブログも書くのも遅くなって!

 

もう簡単に書こうと思ってるから、そんなに負担もないんだけどね。

 

 

サクッと!笑

 

 

 

でさ、なんか昨日から昨日から、身体が痛くて。

 

風邪かな?と思ったけど、熱もないし。

 

筋トレをけっこうやってるから、筋肉痛かなー?

 

とりあえず、今日は走りに行かずに家でじっとしてます。

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんだけど。笑

 

image

 

 

 

今、いろいろなことにチャレンジして思ったけど、

 

なんでも積み重ねなんだと思う。

 

 

 

 

最初はうまくいかなくても、続けていれば、きっと何らかの答えは見つかるし。

 

ブラッシュアップもするし。

 

レベルアップもするし。

 

 

 

最初の時よりは、より良いものになっていくと思うの。

 

筋肉もそうだし!

少しでも毎日やることで積み重なっていく。

 

 

 

何でもそうだよね!

 

 

 

人間は成長していく。

 

 

オレらは日々、成長していってると思う!

 

 

だから、やりたいものはやらなきゃと思うんだ。

 

好きなものとかさ。

 

 

 

自分が一生懸命にやりたいものって、そんなにないと思うの。

 

 

その一生懸命なものが見つかるって、凄いと思わない?!

 

 

 

 

これだけは声を大きく言いたいんだけど、

 

一生懸命にやっている人の批判は絶対に言ってはダメ!

 

 

 

他人には計り知れない想いがあるのに、他人が勝手に自分のモノサシで測るなんて、おこがましくない??

 

 

「あなた、その内面が顔に出ちゃってるよ!」

なんて言われちゃうぞ!笑

 

 

 

まぁまぁ。笑

 

 

 

頑張ってる人って本当に素晴らしい!!

 

 

それを見習って、

オレも頑張らなきゃって思います!

 

残りの2021年を!

 

 

そうそう!

 

この前のことなんですけど、

 

スタッフとして活動している

「心屋オンラインサロン」

通称:ココサロ

 

ライブ配信でイベントをしたんですよ!

 

 

『みんなの答え!一致するまで帰れません!』

 

すごく楽しかった!

 

 

サロンメンバー参加型のイベントね。

 

最高に楽しい時間だったんです!

 

 

早く終わらせるつもりだったのに.....

 

マジで帰れなかった.....



帰りたい・・


帰れない・・


 

楽しかったから別にいいんだけど!笑

 

 

 

そのイベントを考えてくれたるみさんには感謝です!

 

 

るみさんはずっと仲良くしてくれてた人だから。

 

オレに優しくしてくれてありがとう!笑

 

誰にも寄り添えるカウンセラーです!

 

 

りょうえさん、マジでウルトラランナー!!

その仏心、見習います!

 

かおりんは可愛いを撮影したり。

心の活動をおもいっきりしてて、尊敬!

 

まいこさんはオールマイティーに何でもできる人!

思いやりのある

 

綺麗を体現してるかおりさん!

冷静に物事を見てくれるから嬉しい!

 

のぞみん、温かい人!

人望があるのぞみんだから心屋を伝えていくことに意味がある!

 

自分が生きる世界を創っているさちよさん!

その自分ペース、素敵です!

 

西風さんは面白い!

頼りになるし、想いを伝えられる人!

 

サポート力がズバ抜けているゆきのさん!

毎回フォローしてもらってます!

 

 

 

そんな感じの人たちと一緒にやったイベントがすごく楽しくて最高だった話!

 

 

 

楽しみながら、自分の想いを伝えていきたいな!

 

温かくて楽しい人たちが集まったココサロ、チェックしてね!!

 

 

 

大切なことを大切にして、

 

必要なことをして、

 

(今は出来る範囲で)好きなことをする。

 

 

 

自分のできることをすれば良いと思います。

 

 

 

きっと、今日よりは明日の方が笑顔になると思って、行動していけばいいんだし!

 

 

笑顔になるキッカケは意外と目の前にあります。

 

 

 

少しずつ自分のペースでやっていきましょう!!

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■スクール情報

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image